おおきくな~れ | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。



孫っちのお宮参りに行ってきました。 
 
風邪ひいたり…寒かったり… 
あれやlこれやでのびちゃって 
5か月近くになってからなので
他の赤ちゃんに比べて大きい (笑)
 
あっという間に5か月たって 
どんどん大きくなったねー 
 
家族みんなに見守られながらの 
お食い初め 
 
一生食べることに困りませんように 
 

 

 

 
 
インスタグラムやっています。
1つの食材で毎日違うメニュー展開 サーティワンシリーズ
献立方程式でサクサク料理を作ろう!

https://www.instagram.com/matonakurashi/

生きる力を育てるママと子どもの薬膳ごはん 

https://www.instagram.com/ouchi_rakuzen/

リトリート同行料理人 

https://www.instagram.com/ichigo_195/  

 

 

調味料をつくろう!楽しもう♪WS 3月は万能醤油を仕込みます。 
詳細は 
 
 

公式ライン 

https://lin.ee/NHctcB5 

お友達登録で、あなたの体質がわかる「体質診断チェック表」プレゼント

 

 

調味料を作ろうWS