メニューのない料理教室  | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。

 

食材持ち寄りお料理教室開催

 

✔家にたくさんあって困っているけ食材ありませんか? 

✔私の大好きな〇〇。レパートリーを増やしたいって思っている方

✔まもなく賞味期限が切れそう❗どうやって食べたら美味しく食べれるの

 

などなど…

 

 

いま現在おきている食材の困ったを解決する料理教室です

 

なので…食材は参加者さん持ち寄りです❗

当日持ち寄った食材を使って料理教室を開催するゲリラ企画😜

 

普段、どんな思考で料理してるの?

どんな風に献立考えてるの?

買い物のときはどんな事をポイントにしているの?

 

などなど、

 

 

よく聞かれる質問も料理をしながら大公開しちゃいます!

3月6日 (水)10時30分~14時30分 

場所は、丸の内のうてろさん

参加費 3300円 

 

お申し込みは公式ラインからどうぞ 

 

なんだか楽しそう!って思った方は、ご参加ください。 

 公式ラインは、こちらから

 


  

 

インスタグラムやっています。
1つの食材で毎日違うメニュー展開 サーティワンシリーズ
献立方程式でサクサク料理を作ろう!

https://www.instagram.com/matonakurashi/

生きる力を育てるママと子どもの薬膳ごはん 

https://www.instagram.com/ouchi_rakuzen/

リトリート同行料理人 

https://www.instagram.com/ichigo_195/  

 

 

調味料をつくろう!楽しもう♪WS 2月は白醤油を仕込みます。 
詳細は 
 
 

公式ライン 

https://lin.ee/NHctcB5 

お友達登録で、あなたの体質がわかる「体質診断チェック表」プレゼント

 

 

調味料を作ろうWS