【丁寧な暮らし】お気に入りのモノに囲まれて暮らす | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

最近、物を買う時に
 
 
これは本当にわたしの暮らしを
豊かにしてくれる物かしら?・・・
 
 
と自問自答して、
お迎えするようにしています。
 



先日お邪魔した、作家さんの展示会。
 
ここで、出会ってしまった
レザーのショルダーバックと
イヤーカフ。
 
 
ショルダーバックは一目ぼれ。
 
この一目ぼれは
 
私の生活を
豊かにしてくれるに違いないニコニコ
 
という気持ちが入った一目ぼれ。
 
 
 
そして、ショルダーバックと一緒にお迎えした
大好きな作家さんのイヤーカフ。
 
あれも、素敵。これも素敵。
と言いながら、1つ選びました。
 
 
 

今まで、物欲の塊だったわたしが、

こんな風に、モノ選びをするようになりw

 

 

本当に、好きなモノだけに囲まれて

ココロ豊かに過ごすことが、

今のわたしが大切にしていることです。

 

 

クローバークローバー クローバークローバー クローバークローバー

 

 

漢方はじめての方はこちらの講座がおススメ。

自分で漢方茶もブレンドできるようになります

右はじめての漢方レッスン


 

お仕事で漢方を使っていきたい方向け

日常生活で役立つ漢方養生法が学べます

右漢方養生学講座


病院に行くほどでもない

未病を漢方茶でケアしたい方へ

右漢方茶ブレンドセッション

 

ラブレター漢方のキホンを学ぶ
9日間の無料メール講座

ご登録はこちら←clickキラキラ


 

メモ漢方養生学講座を開催しています右矢印ご提供中のサービス一覧
ラブレター漢方をメールで学んでみよう右矢印9日間無料メール講座
流れ星九星気学鑑定もしています右矢印運を味方に☆九星気学鑑定
手紙お問合せフォーム右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから右矢印オンラインショップ