【講座開催レポ】今回の講座は治療家さんにお伝えしていました | 窪田幸子:未来の健康をサポートする養生ライフ

窪田幸子:未来の健康をサポートする養生ライフ

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。


本日、5月にスタートした

漢方養生学講座

全6回が終了しました。





《関連記事》
右矢印治療家さんにもおススメですね♪【漢方養生学講座】スタートしました
右矢印漢方養生学講座4回目開催しました!


こちらの講座はキホン、

マンツーマンで開催なんですが、

今回、メルマガ読者様限定で

グループレッスンをさせて頂きました。



今日は、6回目最後の講座。

季節養生と舌診について。

 






今回受講してくれていた

はつみさんとひさこさんは

鍼灸師の免許をお持ちでして、

 

東洋医学を専門としている

治療家さんにお伝えするのは

1回目から今日まで、

 

ずーっと緊張しっぱなしでした(笑)

 

でもね、わたしにとっては

とても大きな自信となりまして・・・

 

 

医療資格は何もないですが、

わたしなりに漢方養生を伝えていこう

 

 

とちょっと覚悟ができました。

(今更www)

 



・再確認ができました

 

 

・講座開催時よりも元気になりました

 

 

・とても分かりやすかったです

とてもうれしいご感想を頂き、

すごく嬉しかったです。

 

 


どうぞこれからも漢方養生を

生活に取り入れて

毎日健やかに過ごしていきましょうね♪
 

 




ご受講ありがとうございました♪

 

クローバー クローバー クローバー

こちらの講座は現在、マンツーマンのみ

受付中です。

 

漢方の知識を使って、

元気にしたい、癒したい

 

 

そんなあなたにおススメの講座です。

 

 


クローバークローバー クローバークローバー クローバークローバー



漢方はじめての方はこちらの講座がおススメ。

自分で漢方茶もブレンドできるようになります

右はじめての漢方レッスン


 

お仕事で漢方を使っていきたい方向け

日常生活で役立つ漢方養生法が学べます

右漢方養生学講座


病院に行くほどでもない

未病を漢方茶でケアしたい方へ

右漢方茶ブレンドセッション

 

ラブレター漢方のキホンを学ぶ
9日間の無料メール講座

ご登録はこちら←clickキラキラ


 

メモ漢方養生学講座を開催しています右矢印ご提供中のサービス一覧
ラブレター漢方をメールで学んでみよう右矢印9日間無料メール講座
流れ星九星気学鑑定もしています右矢印運を味方に☆九星気学鑑定
手紙お問合せフォーム右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから右矢印オンラインショップ