【プライベート】愛犬と行く車中泊の旅③四国編 | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

こんにちは!
漢方ケアセラピスト
窪田さちこです♪

▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ 

セラピスト歴26年&漢方養生学講師
漢方ケアセラピスト
九星気学鑑定士
リンパトリートメントサロン経営
漢方養生オンラインショップ 運営


▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ 

クローバー漢方との出会い
クローバーお悩み別☺漢方茶のご紹介

チューリップオレンジ仕事への想い
チューリップピンクさちこのプライベート


チューリップ紫現在ご提供中のレッスン一覧
チューリップ黄漢方オンラインショップ アンフィニー

 

 

右矢印シニア犬と一緒♪くるま旅①

右矢印シニア犬を一緒♪車中泊の旅②


の続きですチュー


はじめて車中泊した次の日の朝。

車中泊した場所から

動画撮影をして、

インスタのストーリーにアップしました↓

 

 

 

旅行3日目。

この日はしまなみ海道を渡って

四国へ初上陸をしました。


 

お天気が曇り空で

小雨が降ったり、止んだりの1日。

 

キレイな海景色も

残念ながら見ることが

できませんでした泣くうさぎ

 

バックには、広大な瀬戸内海が広がっています泣

 


四国へ上陸したものの、

行先を決めていなかったので、

 

一先ず、

香川県でうどんを食べる


ということで、

 

ネット検索をして
うどん屋さんに行きました。

 

行ったお店はこちら

右矢印うどん本陣 山田家

 

 


はじめての香川のうどんだったので、
シンプルに釜ぶっかけ(温)を頂きました。

 

 

旦那さんは、天ぷらや
鯖寿司も食べていましたよー。

(大食い。笑)


 

ここは、素敵な日本庭園が

ありまして、

庭園を眺めながら、

美味しいうどんを

頂きました♡

 

 

 

そして、この日は

鳴門海峡近くにある

右矢印あらたえの湯

にて、温泉に入り、

 

 

車中泊専用の駐車場をお借りして

寝ることになりました。

 




 

温泉も近くにあって、

安全に車中泊ができて

快適なはず・・・でしたが、

・ 

 

この晩は、

コタちゃんの「ウロ活」(昼夜逆転)が

復活しまして(笑)

 

1日、2日と

お利口に寝てくれたので、


場所が変われば、

夜も寝てくれるんだなー

 

と思っていたけど、甘かったガーン
 

 


狭い車内で

ウロウロされて、

運転手の旦那さんを

とにかく寝かせるために、

私は一晩、コタちゃんの

相手をすることに(笑)
 

 

これも、いい想い出になりましたチュー

 

 

さて、いよいよ旅行は4日目へ。

 

ずーっと、行ってみたかった場所へ

行くことが叶った最終日。

 

最後のブログに続きますニコニコ


クローバー クローバー クローバー 
 

人気記事はこちら

 

▶おとな女子の漢方ライフ

婦人科の不調にオススメのケアは?

プレ更年期世代の不調・子宮トラブルの漢方ケア

乾燥?赤み?肌トラブルを漢方で読み解く

冷え・むくみ・胃腸疲れは〇〇〇不足が関係していた?

 

 

▶セラピストさちこのプライベート

主婦歴24年&義実家同居の私が苦手な家事とは・・?

アラフィフな私のソロ活デビュー

柴犬コタロウ・シニア犬介護生活のスタート

 

 

▶私が伝えていきたいこと

漢方ケアセラピスト®認定講師とは?

漢方ケアセラピスト®になるとできること

はじめての漢方レッスンで自分の体質を知る

漢方茶♪オススメのベース茶葉をご紹介

 

 

 

 

 

窪田さちこ☺公式SNS

 

▶Instagramはこちら

毎日更新中!

 

▶Twitterはこちら

日々つぶやいてます♪

 

▶Facebookはこちら

お仕事もプライベートもご紹介♪

 

 

 

 

 


 

 

ラブレター漢方のキホンを学ぶ
9日間の無料メール講座

ご登録はこちら←clickキラキラ


 

メモ漢方養生学講座を開催しています右矢印ご提供中のサービス一覧
ラブレター漢方をメールで学んでみよう右矢印9日間無料メール講座
流れ星九星気学鑑定もしています右矢印運を味方に☆九星気学鑑定
手紙お問合せフォーム右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから右矢印オンラインショップ