岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -185ページ目

「休みは始まる前が一番たのしい」

おはようございますっ







曇りって嫌ですね~~




いつ降るか、微妙な感じが嫌いです。








雨はもっと嫌ですね~~




天然パーマネントは髪まとまらんのです・・・










じゃあ晴れ最高かぃ?



いやぁ~花粉の時期は晴れもつらい (*T^T)










出ました、O型。










晴れてればそりゃ気分もいいし





雲りなら 雨降ってないからいいかなー と思い






雨降ってたら 車キレイになるからいいかなー と思うので












天気はタイミングさえ間違ってもらわなければ



好きというか    







全部ありって感じです



ヽ(゚∀゚)ノ































「高くて手がとどかない壁は体当たりでぶち破ればいい」

こんにちわ~




今頃の時間は勧誘中かな??










人数的に多いから、個人の負担は減るだろうけど


まとめる側にとっては大変だろうな~;



お疲れさまだ~ホント 




ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸







俺のときは人数少なくて


毎日同じメンバーで





ローテもなんもなかったから


今の体制の想像がつかないなぁ










そうそう   














すごーーーーく個人的ですが・・・


















俺の愛車も15マソ㌔ という活動限界を越え・・・
















ついに・・・・・・












新車買い替えでございますよっっ













納車は今月。









HONDAから~TOYOTAにディーラー変更~











ちなみにWISHではないのでキャラかぶりません (゚∀゚≡゚∀゚)









安心なされぃw








んでねぃ~





(*^ー゚)/~~















「同じ時間を過ごすなら、楽しんだほうがいいに決まってる」

ただいま~~





勧誘のほうは順調ですか??








行ってきましたバレー









卓球と同じくらい楽しい!







運動量は卓球のほうが多いけどね (*´∀`)









基礎練するのかと思ってたら


いきなりゲームて






人それぞれだとは思いますが


俺が卓球した後は  



肩と背中に筋肉痛がきます。











バレー後は



背中と足全部、もうすでに痛い;;











なまってるな;;








でもバレー楽しいよ!




足腰の鍛錬にもなるし・・










強化練習で体育館借りたら



卓球ばかりもなんだし






バレーとか一日取り入れてみては?w









卓球で使っていない筋肉が



目覚めます。  






ヽ(゚∀゚)ノ




あっ











石割桜咲いたっぽです。









春、来たね ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ