「休みは始まる前が一番たのしい」
おはようございますっ
曇りって嫌ですね~~
いつ降るか、微妙な感じが嫌いです。
雨はもっと嫌ですね~~
天然パーマネントは髪まとまらんのです・・・
じゃあ晴れ最高かぃ?
いやぁ~花粉の時期は晴れもつらい (*T^T)
出ました、O型。
晴れてればそりゃ気分もいいし
雲りなら 雨降ってないからいいかなー と思い
雨降ってたら 車キレイになるからいいかなー と思うので
天気はタイミングさえ間違ってもらわなければ
好きというか
全部ありって感じです
ヽ(゚∀゚)ノ
「高くて手がとどかない壁は体当たりでぶち破ればいい」
こんにちわ~
今頃の時間は勧誘中かな??
人数的に多いから、個人の負担は減るだろうけど
まとめる側にとっては大変だろうな~;
お疲れさまだ~ホント
ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
俺のときは人数少なくて
毎日同じメンバーで
ローテもなんもなかったから
今の体制の想像がつかないなぁ
そうそう
すごーーーーく個人的ですが・・・
俺の愛車も15マソ㌔ という活動限界を越え・・・
ついに・・・・・・
新車買い替えでございますよっっ
納車は今月。
HONDAから~TOYOTAにディーラー変更~
ちなみにWISHではないのでキャラかぶりません (゚∀゚≡゚∀゚)
安心なされぃw
んでねぃ~
(*^ー゚)/~~
「同じ時間を過ごすなら、楽しんだほうがいいに決まってる」
ただいま~~
勧誘のほうは順調ですか??
行ってきましたバレー
卓球と同じくらい楽しい!
運動量は卓球のほうが多いけどね (*´∀`)
基礎練するのかと思ってたら
いきなりゲームて
人それぞれだとは思いますが
俺が卓球した後は
肩と背中に筋肉痛がきます。
バレー後は
背中と足全部、もうすでに痛い;;
なまってるな;;
でもバレー楽しいよ!
足腰の鍛錬にもなるし・・
強化練習で体育館借りたら
卓球ばかりもなんだし
バレーとか一日取り入れてみては?w
卓球で使っていない筋肉が
目覚めます。
ヽ(゚∀゚)ノ
あっ
石割桜咲いたっぽです。
春、来たね ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ