花見プロジェクト始動?
日曜日どうやら行けそうな感じ?
まだはっきりとは分からないけど・・・
とにかく
楽しく飲めればうれしいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
斉○(伏字ダルイ) にココのブログ教えといたので~
花見情報やら
どうでもいい情報やらw
テキトーに乗せとくんでよかったらみてください|`・ω・)ゝ”
昨日
久しぶりに4年のおバカ4人と
花見企画会議として飲んできました~
主な出来事、わかったこと
1:花見が勧誘期間にかぶる→最終日の日曜日に花見をさせてもらう事に
2:4Dの斎○が髪を切ってきたこと→ほぼその話題はスルー
3:4Dのポッ○の遅刻→集合場所を探していた、とよくある言い訳
4:4Dの佐○が、斉○に対してやけに厳しい→厳しさを受け入れていたのでスルー
5:4M福○がやっぱり一番大人→手すりに異常興奮する斉○との差は歴然
つーことで・・・
花見は来週日曜日に(ほぼ)決定~~
今日あいつらが部活で確認をとってくれる予定・・・
楽しく飲めればいいな~~
あっ
かなり寒いから、防寒しっかりしてきたほうがよいよ~
あと靴下が絶対によごれてしまうので、変えの靴下か100均で使い捨てスリッパかったほうがよいよ |ω・´)
ハイッ4月です(#゚Д゚)/~~
4月ですね~
春ですね~~
なんだかあっという間ですね~~~。゜(゚´Д`゚)゜。
自分の中でもカウントダウンはじまってます・・・
ちゃんと記憶に残るように
がんばりまっす
ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_