岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -188ページ目
<< 前のページへ最新 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188

花見プロジェクト始動?

日曜日どうやら行けそうな感じ?










まだはっきりとは分からないけど・・・














とにかく











楽しく飲めればうれしいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。












斉○(伏字ダルイ) にココのブログ教えといたので~













花見情報やら





どうでもいい情報やらw












テキトーに乗せとくんでよかったらみてください|`・ω・)ゝ”






昨日

久しぶりに4年のおバカ4人と







花見企画会議として飲んできました~












主な出来事、わかったこと








1:花見が勧誘期間にかぶる→最終日の日曜日に花見をさせてもらう事に



2:4Dの斎○が髪を切ってきたこと→ほぼその話題はスルー



3:4Dのポッ○の遅刻→集合場所を探していた、とよくある言い訳



4:4Dの佐○が、斉○に対してやけに厳しい→厳しさを受け入れていたのでスルー



5:4M福○がやっぱり一番大人→手すりに異常興奮する斉○との差は歴然





















つーことで・・・







花見は来週日曜日に(ほぼ)決定~~





今日あいつらが部活で確認をとってくれる予定・・・










楽しく飲めればいいな~~













あっ


















かなり寒いから、防寒しっかりしてきたほうがよいよ~



あと靴下が絶対によごれてしまうので、変えの靴下か100均で使い捨てスリッパかったほうがよいよ |ω・´)







ハイッ4月です(#゚Д゚)/~~

4月ですね~







春ですね~~








なんだかあっという間ですね~~~。゜(゚´Д`゚)゜。










自分の中でもカウントダウンはじまってます・・・

















ちゃんと記憶に残るように

















がんばりまっす




















ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_

<< 前のページへ最新 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188