岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -184ページ目

「夕飯は魚、と言われたときの落胆は海よりも深い」

こんばんわ~~





今日はみなさん忙しいんだろうな  ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿








そんな中俺は




午後の休みを満喫・・・



したかったんですが





今の車のナビをはずして新車に移設できるってことで



今日はナビをはずしてもらうためにディーラーに・・






整備のおっさん



俺のウーハーまではずさなくても・・・



そしてウーハーはずすのはまらなくても・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚









30分の予定が  



2時間くらい待たされて






休み台無し;











悔しいので・・・



今から遊びにいってやるぅ








ω_(゚∀゚ )≡  ヽ(A`*)ノ≡ 





ねみぃ~

よいこは







もう寝ようねw










(´-ω-`)

花見何気にもうすぐだ(|| ゚Д゚)

さっき依田からメールきました。




依田確保っ




ざっくりとした当日の流れを書いておくです





19日


13:00~ 買出しと場所取り


*買出しと場所取りに4人ほどお手伝いおねがい~~メンバーは4年男子と相談して決めときます。



19:00~花見開始










なんてアバウト;w





つまり・・・




4人ほどお手伝いしてもらえれば


俺含めて5人で準備しておきます (,,-Д-)人(´ー`*)











詳しくは金曜日までに固めておきます。



















なにやら明日は勧誘一番忙しいとか・・・Σ(゚Д゚)










みなさま、おきばりやす~~




ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸