「夕飯は魚、と言われたときの落胆は海よりも深い」
こんばんわ~~
今日はみなさん忙しいんだろうな ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
そんな中俺は
午後の休みを満喫・・・
したかったんですが
今の車のナビをはずして新車に移設できるってことで
今日はナビをはずしてもらうためにディーラーに・・
整備のおっさん
俺のウーハーまではずさなくても・・・
そしてウーハーはずすのはまらなくても・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
30分の予定が
2時間くらい待たされて
休み台無し;
悔しいので・・・
今から遊びにいってやるぅ
ω_(゚∀゚ )≡ ヽ(A`*)ノ≡
花見何気にもうすぐだ(|| ゚Д゚)
さっき依田からメールきました。
依田確保っ
ざっくりとした当日の流れを書いておくです
19日
13:00~ 買出しと場所取り
*買出しと場所取りに4人ほどお手伝いおねがい~~メンバーは4年男子と相談して決めときます。
19:00~花見開始
なんてアバウト;w
つまり・・・
4人ほどお手伝いしてもらえれば
俺含めて5人で準備しておきます (,,-Д-)人(´ー`*)
詳しくは金曜日までに固めておきます。
なにやら明日は勧誘一番忙しいとか・・・Σ(゚Д゚)
みなさま、おきばりやす~~
ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸