部活っ その2
やはり俺は卓球大好きらしく・・
今日も仕事終わりに強化練習に参加させてもらいました~
昨日よりもみんな球のスピード、精度があがっていて驚きました( ゚Д゚)
そしてもっと驚いたことは
佐藤の筋肉痛。
まだみたいですよ。
キミの筋肉はいったいどうなっているんだぃ?(゚Д゚≡゚Д゚)
部活おわってご飯食ってきました~
ラーメン居酒屋FUJI
名前はあやしいけど、うまかったです。
何回かそこには行ってるみたいで
ポッポがみそバターラーメン、ピヨがミルクみそバターラーメンだったらしく
ピヨ曰く 「ポッポさんが食べたのは、俺のミルクバージョンです」
だって。
表現おかしいだろっ
ピヨのミルクバージョン・・・
どんだけマイルドヘ(゚∀゚ヘ)
明日はいろんなやつと
試合しようっ
歯学部のみなさん
また明日!
部活っ
ただいま~
歯学部の強化練習に参加してきて、4D男子と盛食でから揚げ食って帰ってきたところです。
最近、佐藤が筋肉痛がおじいちゃん並みに遅く来るらしい・・
キミの筋肉はどうなっちゃっているんだぃ?・゚・(つД`)・゚・
まだまだいけます!と得意の強がりを見せたので・・・
木曜日に
【おじい佐藤の筋肉強化計画】
を遂行します
フォア→ショート→回り込み→フォア飛びつき のフットワークとかいいかも・・・
ん~
木曜日早くこないかなぁ ヽ(゚∀゚)ノ
お楽しみに!
みんなありがとう!
今日はみなさん寒い中、
ホントに
ホント~~にっ
お疲れ様でした~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最初、花見したいなぁ~っていってたのは
斉藤、ポッポとのメールで
「花見したいかも」
って何気ない一言から始まりました。
2人とも話にのってくれて、4年男子による【企画会議】へと発展
勧誘中なのに部員のみんなも、OB依田も来てくれて
気持ちのいい飲み会が できました!
花見2009 【桜と酒さえあれば、俺らはきっとうまくいく】は
依田のなぞなぞに男たちが最低の答えを連発し
山内がサラッと答えるという
ある意味 理想通り なフィナーレをむかえてよかったですw
そして興奮のあまり、写メをとるのを忘れて・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
それが唯一の残念な事かなぁ
それでは来年もまた
いい花見をしようっ (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ