岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -182ページ目

部活っ その2

やはり俺は卓球大好きらしく・・

今日も仕事終わりに強化練習に参加させてもらいました~


昨日よりもみんな球のスピード、精度があがっていて驚きました( ゚Д゚)

そしてもっと驚いたことは


佐藤の筋肉痛。

まだみたいですよ。

キミの筋肉はいったいどうなっているんだぃ?(゚Д゚≡゚Д゚)


部活おわってご飯食ってきました~

ラーメン居酒屋FUJI 

名前はあやしいけど、うまかったです。


何回かそこには行ってるみたいで

ポッポがみそバターラーメン、ピヨがミルクみそバターラーメンだったらしく


ピヨ曰く 「ポッポさんが食べたのは、俺のミルクバージョンです」

だって。


表現おかしいだろっ

ピヨのミルクバージョン・・・

どんだけマイルドヘ(゚∀゚ヘ)


明日はいろんなやつと

試合しようっ


歯学部のみなさん

また明日!








部活っ

ただいま~

歯学部の強化練習に参加してきて、4D男子と盛食でから揚げ食って帰ってきたところです。


最近、佐藤が筋肉痛がおじいちゃん並みに遅く来るらしい・・

キミの筋肉はどうなっちゃっているんだぃ?・゚・(つД`)・゚・


まだまだいけます!と得意の強がりを見せたので・・・

木曜日に

【おじい佐藤の筋肉強化計画】

を遂行します


フォア→ショート→回り込み→フォア飛びつき のフットワークとかいいかも・・・


ん~

木曜日早くこないかなぁ ヽ(゚∀゚)ノ


お楽しみに!

みんなありがとう!

今日はみなさん寒い中、

ホントに


ホント~~にっ

お疲れ様でした~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


最初、花見したいなぁ~っていってたのは

斉藤、ポッポとのメールで

「花見したいかも」


って何気ない一言から始まりました。


2人とも話にのってくれて、4年男子による【企画会議】へと発展

勧誘中なのに部員のみんなも、OB依田も来てくれて

気持ちのいい飲み会ができました!


花見2009 【桜と酒さえあれば、俺らはきっとうまくいく】は

依田のなぞなぞに男たちが最低の答えを連発し


山内がサラッと答えるという

ある意味 理想通り なフィナーレをむかえてよかったですw


そして興奮のあまり、写メをとるのを忘れて・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それが唯一の残念な事かなぁ



それでは来年もまた


いい花見をしようっ (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ