部活っ その2
やはり俺は卓球大好きらしく・・
今日も仕事終わりに強化練習に参加させてもらいました~
昨日よりもみんな球のスピード、精度があがっていて驚きました( ゚Д゚)
そしてもっと驚いたことは
佐藤の筋肉痛。
まだみたいですよ。
キミの筋肉はいったいどうなっているんだぃ?(゚Д゚≡゚Д゚)
部活おわってご飯食ってきました~
ラーメン居酒屋FUJI
名前はあやしいけど、うまかったです。
何回かそこには行ってるみたいで
ポッポがみそバターラーメン、ピヨがミルクみそバターラーメンだっ たらしく
ピヨ曰く 「ポッポさんが食べたのは、俺のミルクバージョンです」
だって。
表現おかしいだろっ
ピヨのミルクバージョン・・・
どんだけマイルドヘ(゚∀゚ヘ)
明日はいろんなやつと
試合しようっ
歯学部のみなさん
また明日!