部活っ その2 | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

部活っ その2

やはり俺は卓球大好きらしく・・

今日も仕事終わりに強化練習に参加させてもらいました~


昨日よりもみんな球のスピード、精度があがっていて驚きました( ゚Д゚)

そしてもっと驚いたことは


佐藤の筋肉痛。

まだみたいですよ。

キミの筋肉はいったいどうなっているんだぃ?(゚Д゚≡゚Д゚)


部活おわってご飯食ってきました~

ラーメン居酒屋FUJI 

名前はあやしいけど、うまかったです。


何回かそこには行ってるみたいで

ポッポがみそバターラーメン、ピヨがミルクみそバターラーメンだったらしく


ピヨ曰く 「ポッポさんが食べたのは、俺のミルクバージョンです」

だって。


表現おかしいだろっ

ピヨのミルクバージョン・・・

どんだけマイルドヘ(゚∀゚ヘ)


明日はいろんなやつと

試合しようっ


歯学部のみなさん

また明日!