岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -183ページ目

買い出しメンツ発表!!

(ノ゚Д゚)ぉはようございます


晴れてるね~

花見とけ! とばかりに


福士から買い出しメンツ報告あったのでのせときます~


買い出し:★佐藤(星はリーダーの証です。)、葵ちゃん、柴田ちゃん(勢いでちゃんつけました。)


場所取り:ピヨ、兄さん(普通に書いてゴメン)


ご協力多謝  d(゚Д゚)( ゚Д゚)b


みなさん・・


今日の夕飯は軽めで・・・ |ー゚)


ではのちほど~(´ー`)/~~

質問に答えますよ~

ケータイでチェックしてみたら確かにスペースひろいね~~


俺がPCでブログ書いているから、ケータイだとスクロール広く表示されるみたいだね・・


これからは行間考えて読みやすさを追求しますっ

ご意見ありがとーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

花見企画会議・弐

ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ



やってきました企画会議~~



今日はこの方もきてくれましたよ~~


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ


依田でございます~~~っ



あれ?

依田と福士のあいだにめっちゃブレて


誰かモザイクかかってるんですけどwww


だいぶ固まってきたよ~  花見



わかったことと決まったことをあげておくと・・

1.歯学部3人まとめて遅刻→とりあえず全員に蹴り(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



2.依田が福士に異様に厳しい→意外に追いすがる福士を楽しむ依田の姿が印象的



3.場所取りと買出しは、16時くらいから行う→唯一無二のまともな内容



4.斉藤わき腹に対してはんぱない警戒心→とりあえずみんなでわき腹をせめる



5.佐藤の「依田さんって無駄にボーリングうまいっスよね」発言→「あぁありがとう」と依田の大人なスルー




今 固まってないじゃんっ ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

て思った?


それではちゃんと書きますよ~~

花見2009  【桜と酒さえあれば、俺らはきっとうまくいく】



開始: 21:30~ (新入生を御飯に連れて行って終わるのが20:30、と想定して。早まる可能性あり)



買出しと場所取り: 16:00~ 岩手公園集合 当日(日曜日)に4年男子から、5人くらいの2年生にオファーがいきます。

用意してほしいもの: 1000円前後で「これオススメ」な食べ物とか飲み物を1人1品 (食べれればなんでもOKです!)

酒とかお菓子、おつまみ、ジュースもある程度用意するので安心してね~~



足りなきゃポッポさんと佐藤さんが、今年の最高速度でパシリます ( ゚∀゚)σε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

あとは防寒しっかりしてきたほうがいいですっ


かなり風強くて寒いと思うので・・ 



質問や要望があれば4年男子によろしくです 



んじゃぁ

当日は楽しくやりましょーーー ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ