ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ケータイでチェックしてみたら確かにスペースひろいね~~
俺がPCでブログ書いているから、ケータイだとスクロール広く表示されるみたいだね・・
これからは行間考えて読みやすさを追求しますっ
ご意見ありがとーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ