質問に答えますよ~ | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

質問に答えますよ~

ケータイでチェックしてみたら確かにスペースひろいね~~


俺がPCでブログ書いているから、ケータイだとスクロール広く表示されるみたいだね・・


これからは行間考えて読みやすさを追求しますっ

ご意見ありがとーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ