花見企画会議・弐
ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ
やってきました企画会議~~
今日はこの方もきてくれましたよ~~
依田でございます~~~っ
あれ?
依田と福士のあいだにめっちゃブレて
誰かモザイクかかってるんですけどwww
だいぶ固まってきたよ~ 花見
わかったことと決まったことをあげておくと・・
1.歯学部3人まとめて遅刻→とりあえず全員に蹴り(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
2.依田が福士に異様に厳しい→意外に追いすがる福士を楽しむ依田の姿が印象的
3.場所取りと買出しは、16時くらいから行う→唯一無二のまともな内容
4.斉藤わき腹に対してはんぱない警戒心→とりあえずみんなでわき腹をせめる
5.佐藤の「依田さんって無駄にボーリングうまいっスよね」発言→「あぁありがとう」と依田の大人なスルー
今 固まってないじゃんっ ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
て思った?
それではちゃんと書きますよ~~
花見2009 【桜と酒さえあれば、俺らはきっとうまくいく】
開始: 21:30~ (新入生を御飯に連れて行って終わるのが20:30、と想定して。早まる可能性あり)
買出しと場所取り: 16:00~ 岩手公園集合 当日(日曜日)に4年男子から、5人くらいの2年生にオファーがいきます。
用意してほしいもの: 1000円前後で「これオススメ」な食べ物とか飲み物を1人1品 (食べれればなんでもOKです!)
酒とかお菓子、おつまみ、ジュースもある程度用意するので安心してね~~
足りなきゃポッポさんと佐藤さんが、今年の最高速度でパシリます ( ゚∀゚)σε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
あとは防寒しっかりしてきたほうがいいですっ
かなり風強くて寒いと思うので・・
質問や要望があれば4年男子によろしくです
んじゃぁ
当日は楽しくやりましょーーー ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
