おはよぅDの戦士達!
もう新潟に着いたころかな??
昨日更新したかったけど、21:00から院長との飲み会で早めに差し入れしたら帰ったんです;
もうちょい話したかったんだけどね~ごめんよ(-人-;)(;-人-)
Mからマックとミスド、俺から缶チューの差し入れは完食したかい?w
あと久々の野本も見たw
相変わらずのいいキャラしていらっしゃる・・
ん~~
今日も仕事なのに4時まで飲ませる院長のセンス・・・
まったく酒抜けてないけどいってくるどーーーー ヾ( ゚д゚)ノ゛
いい結果待ってるよ~~
佐藤~~
ダーツ練習しておくから
帰ってきたらやろうねヘ(゚∀゚ヘ)
がんばれ!
オマエラ!
斉藤、フライトへのこだわり
ただいま~
今帰ってきました。
斉藤、佐藤とフライトっていうダーツの後ろについてる羽を見に行ってきて、シンプルなフライト白を斉藤が、仲良く色違いの黒を佐藤が購入。
帰りの車内でも「俺、フライトにはこだわりたいんです (`・ω・´)」
と、2~3回熱く語ってくれました~
ダーツ部員・・・地味にひろげていきます・・・
マイヤとポッポもマイダーツ買っちゃおうよ (ノ゚∀゚)ノ
待ってるよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
明日は歯学部、新潟に出発です。
酒いっぱーい
差し入れするからねっ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )
卓球もダーツも楽しすぎる!
ただいま~~
今日も部活にお邪魔してきましたっ
やっぱり卓球は楽しいw
明日は午後休みなんで、開始時刻からいけそうです!
あと、ピヨがフットワーク100回連続達成っ
おめでとうっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そして飯食った後、ダーツもしてきました( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡
依田とポッポは後ろで楽しげにビリヤードしてて
俺、マイヤ、佐藤、斉藤でチームに分かれてダーツしたんだけど・・・
佐藤はマイダーツもっててうまかった~最後クリケットのガチ勝負負けち ゃった(´・ω・`)
斎藤はやけに19ねらうのがうまくてw
マイヤもブル連発させたり、インブル2回連続ですごかった~(ノ゚∀゚)ノ
またダーツしたいね!
そして斉藤とマイヤ、今度みんなでマイダーツ見に行きましょうっ
ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
それではみんな
また明日、部室で!!