岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -181ページ目

おはよぅDの戦士達!

もう新潟に着いたころかな??

昨日更新したかったけど、21:00から院長との飲み会で早めに差し入れしたら帰ったんです;

もうちょい話したかったんだけどね~ごめんよ(-人-;)(;-人-)


Mからマックとミスド、俺から缶チューの差し入れは完食したかい?w

あと久々の野本も見たw

相変わらずのいいキャラしていらっしゃる・・

ん~~

今日も仕事なのに4時まで飲ませる院長のセンス・・・


まったく酒抜けてないけどいってくるどーーーー ヾ( ゚д゚)ノ゛

いい結果待ってるよ~~

佐藤~~


ダーツ練習しておくから

帰ってきたらやろうねヘ(゚∀゚ヘ)


がんばれ!

オマエラ!



斉藤、フライトへのこだわり

ただいま~

今帰ってきました。


斉藤、佐藤とフライトっていうダーツの後ろについてる羽を見に行ってきて、シンプルなフライト白を斉藤が、仲良く色違いの黒を佐藤が購入。


帰りの車内でも「俺、フライトにはこだわりたいんです (`・ω・´)」

と、2~3回熱く語ってくれました~


ダーツ部員・・・地味にひろげていきます・・・

マイヤとポッポもマイダーツ買っちゃおうよ (ノ゚∀゚)ノ


待ってるよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


明日は歯学部、新潟に出発です。

酒いっぱーい

差し入れするからねっ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )

卓球もダーツも楽しすぎる!

ただいま~~

今日も部活にお邪魔してきましたっ


やっぱり卓球は楽しいw

明日は午後休みなんで、開始時刻からいけそうです!

あと、ピヨがフットワーク100回連続達成っ 

おめでとうっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そして飯食った後、ダーツもしてきました( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡

依田とポッポは後ろで楽しげにビリヤードしてて

俺、マイヤ、佐藤、斉藤でチームに分かれてダーツしたんだけど・・・


佐藤はマイダーツもっててうまかった~最後クリケットのガチ勝負負けちゃった(´・ω・`)

斎藤はやけに19ねらうのがうまくてw

マイヤもブル連発させたり、インブル2回連続ですごかった~(ノ゚∀゚)ノ


またダーツしたいね!

そして斉藤とマイヤ、今度みんなでマイダーツ見に行きましょうっ

ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ


それではみんな


また明日、部室で!!