岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -179ページ目

ハット佐藤( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡

こんにちわ~~

天気いいっすね~~

こんな日に・・・ダーツですw


ついさっき佐藤と投げてきたところです。


そしたらコイツ!目の前で!!

ハット決めやがりました!!

ちなみにハット=ハットトリックといって、ブル(真ん中のズキューンでいうところ)に三本すべていれることです☆☆☆


見えずらいけど・・↓証拠



岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

うれしそう・・・

くやしいから、明日部活行くw

そして帰り投げるww

みなさんもよかったら一緒に投げに行きましょう~~ヘ(゚∀゚ヘ)



クリケット負けまくって悔しいので

これから投げ込んできまーーす


んじゃみなさん

また明日!ヾ(゚ω゚)ノ゛


つづく!!

初!ETC!!

いいね~ETCヘ(゚∀゚ヘ)

ゲート開く限界速度に挑戦して遊んできた

どうも暇な俺です。


車降りるときに

「カードが残ってます」といわれるたびに


「残してんだってっ」

って毎回心でつっこむ

こんばんわ暇な俺です。


こんな俺ですが・・・

これからもヨロシク ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


面倒な事は、始めたときに半分終わっているようなものだ

タイトルは俺が共感した言葉です。


面倒なことはできればしたくない、後回しにしたい。

でも始めることが一番重要で、あとは勢いでどんどんかたずいていくものだ。


最初の一歩踏み出す勢い


面倒なこと、大事なこと

勉強でもレポートでも、課題でも歯彫りでも・・・


やり始めればすぐ終わるみたいですよ~

やり始めないと終わりませんぞ~


そんなこんなで

今日もみなさまオツカレサマー ( ノ゚Д゚)