初!ETC!!
いいね~ETCヘ(゚∀゚ヘ)
ゲート開く限界速度に挑戦して遊んできた
どうも暇な俺です。
車降りるときに
「カードが残ってます」といわれるたびに
「残してんだってっ」
って毎回心でつっこむ
こんばんわ暇な俺です。
こんな俺ですが・・・
これからもヨロシク ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
面倒な事は、始めたときに半分終わっているようなものだ
タイトルは俺が共感した言葉です。
面倒なことはできればしたくない、後回しにしたい。
でも始めることが一番重要で、あとは勢いでどんどんかたずいていくものだ。
最初の一歩踏み出す勢 い
面倒なこと、大事なこと
勉強でもレポートでも、課題でも歯彫りでも・・・
やり始めればすぐ終わるみたいですよ~
やり始めないと終わりませんぞ~
そんなこんなで
今日もみなさまオツカレサマー ( ノ゚Д゚)
