岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -177ページ目

ほんとだ~

依田コメの通り、今日はきれいな月です!

見れる人は見たほうがよいですよ~


そうそう、新歓の手紙来てました。おつかれさま~

出席考えておきますね。


今日は近所の神社のお祭りだったみたいです。

俺が盛岡に引越したのは3歳(たしか)

親父が医大に勤務してたころで、一軒家建てるまで小さな近くのアパートに5歳まで住んでました

物心ついたときってのがたぶんそのころかな。


初めて家族でそのお祭りにいったとき

買ってもらったリンゴ飴を親父の足に落として。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そのころから親父との間柄は微妙・・・w


でもデンチャー(入れ歯のことです)に関しては絶対敵わない。

くやしいけど。

子供に対して、誇りに思われる何かを持つ親に、自分もなりたいものです


ん~



辛気くせぇ (´-ω-`)


とりあえず

つづく。






天気いいね~

おはです~(ρw-).。o○

土曜日・・・

普通の歯医者の開業医なら、土曜の午後って休診なんだけど。

ウチおかしいって;

17時までしっかり診療中~しかも混むw


地域医療にしっかり貢献してございますよ~

明日と明後日休みだ~~

晴れればいいな

ヽ(゚∀゚)ノ


はいっつづく~ヾ(゚ω゚)ノ゛



屋台に入るとき、少し勇気が必要。

タイトルは我がバイブル、銀魂より引用。

GWも今日までです~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


天気いいですね~

こんな日に・・・ゲームですw

MHF=モンスターハンターフロンティア:通称 モンハンFってゲームですが、わからない方はごめんなさい;

MHFで検索してみると、わかっていただけるかと思います!


そしていつもゲームしながらの飲みものは、必須アイテムなのですが・・


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
ネクタースパークリング!

ネクターのまったり感が炭酸とともにやってくる。

これはね~ おすすめできないw

おそらくあらゆるシチュエーション、季節にもあわないかと・・・

独特の存在感を持ってございますよ~


含んだ瞬間 ぇー|ω・`)  って思いたい方にオススメです!

悔しいんで、ファンタ買ってきます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


つづく~