ほんとだ~
依田コメの通り、今日はきれいな月です!
見れる人は見たほうがよいですよ~
そうそう、新歓の手紙来てました。おつかれさま~
出席考えておきますね。
今日は近所の神社のお祭りだったみたいです。
俺が盛岡に引越したのは3歳(たしか)
親父が医大に勤務してたころで、一軒家建てるまで小さな近くのアパートに5歳まで住んでました
物心ついたときってのがたぶんそのころかな。
初めて家族でそのお祭りにいったとき
買ってもらったリンゴ飴を親父の足に落として。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
そのころから親父との間柄は微妙・・・w
でもデンチャー(入れ歯のことです)に関しては絶対敵わない。
くやしいけど。
子供に対して、誇りに思われる何かを持つ親に、自分もなりたいものです
ん~
辛気くせぇ (´-ω-`)
とりあえず
つづく。
天気いいね~
おはです~(ρw-).。o○
土曜日・・・
普通の歯医者の開業医なら、土曜の午後って休診なんだけど。
ウチおかしいって;
17時までしっかり診療中~しかも混むw
地域医療にしっかり貢献してございますよ~
明日と明後日休みだ~~
晴れればいいな
ヽ(゚∀゚)ノ
はいっつづく~ヾ(゚ω゚)ノ゛
屋台に入るとき、少し勇気が必要。
タイトルは我がバイブル、銀魂より引用。
GWも今日までです~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
天気いいですね~
こんな日に・・・ゲームですw
MHF=モンスターハンターフロンティア:通称 モンハンFってゲームですが、わからない方はごめんなさい;
MHFで検索してみると、わかっていただけるかと思います!
そしていつもゲームしながらの飲みものは、必須アイテムなのですが・・
ネクターのまったり感が炭酸とともにやってくる。
これはね~ おすすめできないw
おそらくあらゆるシチュエーション、季節にもあわないかと・・・
独特の存在感を持ってございますよ~
含んだ瞬間 ぇー|ω・`) って思いたい方にオススメです!
悔しいんで、ファンタ買ってきます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
つづく~
