岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -176ページ目

どうでもいい主観の話~

この前同期の奴らと飲んだ。

すごいマジメな奴と、すごく効率のいい(世渡り上手な)奴と、業者さんと俺。


ちょっとした口論になり、「これから生き残るには、自分がどうなりたいかビジョンが必要だ」

とかよく開業前のドクターにありがちな話。

一生懸命に患者のために診療やってれば伝わる、と主張する奴と

患者さんにアピールしないと伝わらない、と主張する二人。

やんわり2人の話を聞き、なだめる業者さん。


あんまり人に干渉したくない俺w

こういう話を傍観で聞いているのは嫌いではなく・・・ (゚∀゚≡゚∀゚)

でもちょっと熱くなりすぎてたので主観を話した。


「それがお前らのスタンスでいいんじゃない?ついてくる人はついてくるし、無理してスタンス変えたってうまくいかねーべや。」


「そういうお前のスタンスってなんだよ?」

とつっかかられてきた。

めんどくさい・・・w


「臨機応変 だなw」

と答えておいた。


こう見えて患者さんの空気よむことだけは心がけているんだよ σ(゚∀゚


結局何がいいたいかというと

自分は自分、人は人 ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


つづくっ

母の日だった昨日

みなさんは母の日何かしてあげてる?

ウチのかーちゃんあたりは

「母の日は気持ちだけでいいから(・∀・)」

と毎年プレッシャーをおかけになってくる


しかも当日;

考えてないんじゃない、照れくさいんだ。

そこにしゃぁしゃぁとよく言える・・・w

花は姉貴の子供から空輸(嘘,でも金曜には届いていて、それも無言のプレスかけてくださる。)されてきた

明日アタシは山に登るって言ってたんで、おにぎりの具を。

「はいっ」

とだけいって手渡し。

「あらっ」

としか言わない。 それだけかぃ・・(;つД`)


親子だねぇ~

基本そっけないんです。


はい、つづく~~



ただいま~

日曜日はバレーの日! ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ

今日は高校でバレーしてた人が多くて面白かった~

一応高校は俺もバレーしてたんで、しっかり上げてくれる(人セッターできる人)と打てる人(アタッカー)がいると、急激に緊迫感があがります。


しかもブロック誰も飛ばないんで、すさまじいスパイクが;;

そこそこ受けれるようになってきたんで楽しくなってきました。

 

でもなんだかんだで

卓球が自分のやるスポーツの中では一番好きだし

一生続けたいかな~~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


つづくっ