深刻?
豚インフルの影響でマスク不足・・・
医療用の使い捨てマスクも不足しているんです。
昨日、東京の友達に「マスク200枚ほしいんだけど~」
と依頼されたので、いつもお世話になっている業者さんに聞いてみた
俺「マスク4箱(1箱に50枚入っているので)用意できる?」
業者「あぁ~」それですか、的なリアクションで。
「ありますけどピンクしかないですね~。白とブルーは在庫ないっす」
ピンク・・・それは抵抗感あるね・・・w在庫あるはずだ・・・
業者「でもみなさんには裏返して使ってもらってますよ~ うっすらピンクだけどねw」
俺「あぁーそうなっちゃうよね;wいいよ~ピンクで。」
ちなみにディスポなんで1箱800円くらい~
さすが品薄状態・・・見たこともない箱・・・どこの商品だろw
市販のよりはかなり1枚あたりは安いから喜ばれたけどね。
ピンクとはまだ言ってません・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)
Mは今日から試合かな?
朝一の試合は、ボーリングとかダーツの一発目みたいにいきなり全開とはいけないことが多いですが、
向こうも同じ。あとは気合の問題だぁぁぁぁヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_
行ってらっ!!つづくっ!!
がんばれMの戦士達!
明日出発なんだね~~
何もしてあげれなくてゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
ピヨに俺の気持ちをたくしました
Dの差し入れ部隊俺の分も差し入れてあげてくださいな~~
今日見る限り、男子も女子もみんないい感じの調子で、大会でピークがきそうなベストコンディションにみえたよ~
なにより楽しんで来てほしい!行ってらっしゃい!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
あっそういえば
福士のロンギヌスの槍はしっかり刺さって無事に帰れたそうですw
よかったよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
安心したところで・・・つづく!
スルー式洗車機ってさ・・
みなさんは、スルー式洗車機つかったことある??
無人で人件費0だから低価格(\200~)で洗車できるんだけど
このタイプの洗車機に、昨日さ・・・
左のサイドミラー折られたんだよ!!!! (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
やけに左のローラー近ぇな~ とおもってたら
「ボグっ!」
Σ(゚Д゚;エーッ!
そのままミラーぶらーんて・・ミラーの中にはウインカーや、動かすためのコードが入ってるから、落ちはしなかったんだけど
ブラーンてしたまま洗車機さんは、ご丁寧に前後に往復してくれてさ・・
「ゴトゴトゴトゴt・・・・・・」 ってしばらくイヤな音を聞かされたよ 0),,゚Д゚)
たまたま状況をGSに人にみてもらったのでよかったけど
本来、無人洗車機のこういうトラブルって【自己負担】らしいよ!
ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇ
今回はスタンド側が修理負担してくれるってことでOKだけど・・・
みんなも気をつけたほうがいいよ~~
洗車はスタンドで人に頼むか、自分で洗ったほうがいいね~ってディーラーの人と話してきたよ。
ちなみに今日修理あがってきた~早いw
ミラー全部取り替えて、約\40000。意外に安いんだね。
明日GSと洗車機側のお偉いさんに説教してから部活行きます ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
長文失礼。つづくっ

