岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -174ページ目

深刻?

豚インフルの影響でマスク不足・・・

医療用の使い捨てマスクも不足しているんです。

昨日、東京の友達に「マスク200枚ほしいんだけど~」

と依頼されたので、いつもお世話になっている業者さんに聞いてみた


俺「マスク4箱(1箱に50枚入っているので)用意できる?」

業者「あぁ~」それですか、的なリアクションで。

「ありますけどピンクしかないですね~。白とブルーは在庫ないっす」


ピンク・・・それは抵抗感あるね・・・w在庫あるはずだ・・・

業者「でもみなさんには裏返して使ってもらってますよ~ うっすらピンクだけどねw」

俺「あぁーそうなっちゃうよね;wいいよ~ピンクで。」


ちなみにディスポなんで1箱800円くらい~


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
昨日のうちにもってきてもらったマスクさん達。

さすが品薄状態・・・見たこともない箱・・・どこの商品だろw


市販のよりはかなり1枚あたりは安いから喜ばれたけどね。

ピンクとはまだ言ってません・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)


Mは今日から試合かな?

朝一の試合は、ボーリングとかダーツの一発目みたいにいきなり全開とはいけないことが多いですが、

向こうも同じ。あとは気合の問題だぁぁぁぁヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_


行ってらっ!!つづくっ!!

がんばれMの戦士達!

明日出発なんだね~~

何もしてあげれなくてゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

ピヨに俺の気持ちをたくしました

Dの差し入れ部隊俺の分も差し入れてあげてくださいな~~


今日見る限り、男子も女子もみんないい感じの調子で、大会でピークがきそうなベストコンディションにみえたよ~

なにより楽しんで来てほしい!行ってらっしゃい!!ヾ(゚ω゚)ノ゛


あっそういえば

福士のロンギヌスの槍はしっかり刺さって無事に帰れたそうですw

よかったよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


安心したところで・・・つづく!

スルー式洗車機ってさ・・

みなさんは、スルー式洗車機つかったことある??


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
こういうやつね~セルフのGSとかによくある、無人洗車機。

無人で人件費0だから低価格(\200~)で洗車できるんだけど

このタイプの洗車機に、昨日さ・・・


左のサイドミラー折られたんだよ!!!! (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


やけに左のローラー近ぇな~ とおもってたら

「ボグっ!」


Σ(゚Д゚;エーッ!


そのままミラーぶらーんて・・ミラーの中にはウインカーや、動かすためのコードが入ってるから、落ちはしなかったんだけど

ブラーンてしたまま洗車機さんは、ご丁寧に前後に往復してくれてさ・・

「ゴトゴトゴトゴt・・・・・・」 ってしばらくイヤな音を聞かされたよ 0),,゚Д゚)


たまたま状況をGSに人にみてもらったのでよかったけど

本来、無人洗車機のこういうトラブルって【自己負担】らしいよ!


ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇ


今回はスタンド側が修理負担してくれるってことでOKだけど・・・

みんなも気をつけたほうがいいよ~~

洗車はスタンドで人に頼むか、自分で洗ったほうがいいね~ってディーラーの人と話してきたよ。


ちなみに今日修理あがってきた~早いw

ミラー全部取り替えて、約\40000。意外に安いんだね。

明日GSと洗車機側のお偉いさんに説教してから部活行きます ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


長文失礼。つづくっ