岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -175ページ目

新歓だね~

新歓参加させていただきますっ

仕事終わってからなんで二次会から。

よろしくっ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


三寿司であのびみょry

東北No.1の納豆巻きを食べれるのが今からとてもうれしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すべての男子部員~


飲みましょう!いあ勝負!!

・・・・勝てるのか、俺( ゚Д゚)


つづく~

のり打ち



行って来ましたのり打ち~~

のり打ちとは・・・何人かでパチンコやスロットを打ち、全員分の勝ち分を全員で分配すること でした。

つまり・・大勢でパチンコいって山分けする ってことです~



岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
↑福士(依田の台を代打ち中)



岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ


↑佐藤(CR倖田來未 ちょっとファンになったとか・・w)



岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
↑ぴよ(ラオウに昇天させられ中・・相変わらずいい顔しますw)


結果は・・・細かいこときにしなーーーぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

プラスは佐藤だけで600円なりw


一応依田と俺は、今回勝ってみんなに分配役となりました ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

ちなみに今日俺が打った台はこの2つ



岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
↑ガクトがモデルで登場する台。さあ行こうか・・・と誘われ中



岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
高橋由美子(犬夜叉とか、うる星やつらの作者)が書いてるマンガがキャラの台


今日一緒だった4人!おつかれさま!!

今度はリベンジで全員プラスだぁぁぁ!!!!


パチンコに興味ない人はごめんなさい~こんなブログで;

一人の勝ちを全員で喜ぶ、団体戦な感じで楽しかったですよ^^


ではいまからバレー行ってきます~

つづくっ

ダーツプレイヤー斎藤

久々に昨日ダーツしてきましたっ

斎藤のマイダーツが届いたようです|☆∀☆)ノ


あいつのクリケットやばい・・

勝てる気がしない・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

オーバーキル食らったし;w


あと3人でクリケしたんで、カットスロートの適応だった。

カットスロート:普通のクリケットは点数入れると自分にカウントされるけど、カットスロートでは自分以外のプレーヤーに点数が入って、得点の少ないプレーヤーが勝利するルール。


つまり・・・自分の点数=ダメージ ってところかな;


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
マイヤもほしくなってきた~~?

みんなもマイダーツ買おう!

そして一緒にクリケット斎藤を倒そう!w


次回予告


依田、福士、佐藤のリベンジ、緊急参戦のピヨ、そして俺。

5人の漢が野望を胸に明日早朝、決戦の地へと足を踏み入れる。

俺たちの物語はどこに向かい、どんな終焉を迎えようとしているのか・・・


次回ブログ「のり打ち」


俺たちは・・・やります!

つづく・・・・・ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ