自分でしかけたトラップに自らかかる
定額給付金きたよ。
と母親からサッパリしたメールがきた。
そんな制度忘れかけてたよ・・・wプラス1000円で新歓の会費だね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
会費を中途半端な金額にし始めたのは・・・たぶん俺が3年で会計と主務を兼任してたときです。
俺ともう1人しか3年生と4年生の代いなかったからね;4年のときはキャプテンだった。
俺が3年のときは「どうやってOBからお金を巻き上げるか」
に情熱そそいでた時期。
今まで\10000だった会費を微妙に\11000にしてみたw
思ったように収益が上がらず(;つД`)
思い切って\13000に上げた・・・したら確か邦夫先生が
一万と五千円札でお支払いしてくださったあと
「おつりはいらないから|`・ω・)ノ」
とおっしゃった。
コレダ
\11000だとおつりはヽ( ゚д゚)ノクレヨ
\13000だと・・・!|☆∀☆)ノ
まぁその後は邦夫先生もおつりご請求なさってたけどねw
なんで自ら発動した計画をこの前思い出したので、その思惑に自ら乗っていこうと心に決めたのでした~
はいっ
つづくっ