岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -173ページ目

自分でしかけたトラップに自らかかる

定額給付金きたよ。


と母親からサッパリしたメールがきた。

そんな制度忘れかけてたよ・・・wプラス1000円で新歓の会費だね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

会費を中途半端な金額にし始めたのは・・・たぶん俺が3年で会計と主務を兼任してたときです。

俺ともう1人しか3年生と4年生の代いなかったからね;4年のときはキャプテンだった。


俺が3年のときは「どうやってOBからお金を巻き上げるか」

に情熱そそいでた時期。

今まで\10000だった会費を微妙に\11000にしてみたw


思ったように収益が上がらず(;つД`)

思い切って\13000に上げた・・・したら確か邦夫先生が

一万と五千円札でお支払いしてくださったあと

「おつりはいらないから|`・ω・)ノ」

とおっしゃった。


コレダ

\11000だとおつりはヽ( ゚д゚)ノクレヨ

\13000だと・・・!|☆∀☆)ノ

まぁその後は邦夫先生もおつりご請求なさってたけどねw


なんで自ら発動した計画をこの前思い出したので、その思惑に自ら乗っていこうと心に決めたのでした~


はいっ

つづくっ


そういえばピヨが言ってた・・

この前の部活でピヨっちが

「人のメアドに秘められた暗号を解明するのっておもしろい」

的なことをいっていたなぁ~


なもんで今日は俺のアドの暗号について・・・

といってもアレ、俺の好きなマンガのタイトルなんだけどねw

暗号もなんもない( ゚Д゚)


でもキミたちが少し時間があるとき、見てやってほしい。

【ブラックラグーン】というマンガ。てかアニメのほうが面白い。

これはアニメでありがちな謎めいた人型兵器にのる少年達の物語ではないw


主人公は


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
レヴィ。通称 twohands(二丁拳銃なので)

PCの人はアニメのオープニングだけでも見てみてほしい。

ブラックラグーン OP で検索かけてくれればゆーちゅーぶで見れますので。


オープニングで魅力を感じた方は、ぜひ本編も見てください。


趣味の世界でほんとごめん;

でも、つづく~~


すご~くどうでもいい話

中学生のとき、理科の先生が話していた雑学?哲学?みたいなものをふっとおもいだした。

当時は妙に納得してたとおもうが、今思い出せば「なんだこれw」的なヘリクツにすぎない・・・


その先生が言うには、古代ギリシャの学者(ソクラテスとかアリストテレスとか。)のなかで

「ヘリクツに理由をつけて証明する遊び」が流行ったらしい

たとえば【矢は永久にあたらないヘリクツ】

(゚∀゚)    ┃    ←(矢ですw

人と矢の間の距離には必ず中点(半分に分けるポイント、上の図でいえば┃コレ)がある

(゚∀゚)   ┃   ←(矢との距離はまだ半分ある

(゚∀゚) ┃ ←(まだ半分ある

(゚∀゚)┃←(まだ・・・・

というように、自分と矢の間には常に(中点)があるので、矢は永久に当たらないという哲学


ん~説明ベタでごめんなさい;w

今度ゆっくりご説明しますゆぇ。。。


モヤモヤしたまま~はいっつづく。