Vistaが重い件について
こんばんわ~
バレーが少しずつうまくなってきた今日この頃です ヽ(゚∀゚)ノ
先日新歓で、俺と村っしーの間で話題になった【Windows Vistaが遅い、重い件】
さっきちょいちょいっと調べてみたけど・・
やっぱりXPより(無駄に)高性能なOSらしく・・・メモリー最低1G必要なんだってね^^;
最近のPCならメモリ多いし問題ないけど、俺のノートはVistaたぶん厳しいな~入れる気ないけどw
単にメモリの問題じゃないだろうけどねっ
ところでみなさん
メモリ
HDD
CPU の違いわかるかい??
俺も偉そうに言ってるけど、今つかってるPC買うために、一年前くらいに知ったんだけど・・w
この話は長くなるのでいったん終わりにして、次のブログでまとめます。
専門的に、というよりは例えて概要をしっていただく程度なので、ヨロシク( ゚∀゚)つ ⊂(゚∀゚ )
では眠くならなければ今日、
寝落ちしてたら明日に書きますので・・・
おやっすみー (つ∀-)
あっ つづくw
ただいま~(ノ゚Д゚)ノ
今日は楽しかったよっ
あっそうそうメガネのフレーム高すぎるよキミっ( ´▽`)σ)´Д`)
またいっぱい話そう!たくさん飲もう!
ではお先おやすみ~(´-ω-`)
はいっつづくヾ(゚ω゚)ノ゛
雌火竜の逆鱗
モンスターハンタープレイヤーならわかるかな?
↑リオレイアってモンスターなんですが、コイツが落とすアイテムが
【雌火竜の逆鱗】
みなさんなら読めますよね?
まさか・・・とお思いでしょうが・・・
自分つい先日までこれを【めすかりゅうのぎゃくりん】
って読んでたんだよぉぉぉぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
オハズカシイ・・・
そら ぎゃくりん って打って変換してもでねーわ;
逆鱗=げきりん とはね;w
ちなみに~
逆鱗ってのは竜の首元にある鱗のことで、これを触られることで普段おとなしい竜でも逆上することから
逆鱗に触れる ってことになったらしい・・・
ぎゃくりん じゃないんですよ~
げきりん なんですよ~
読めなかった子は俺だけではないことを祈りつつ・・・(,,゚Д゚)†
つづくっ