岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -172ページ目

Vistaが重い件について

こんばんわ~

バレーが少しずつうまくなってきた今日この頃です ヽ(゚∀゚)ノ

先日新歓で、俺と村っしーの間で話題になった【Windows Vistaが遅い、重い件】


さっきちょいちょいっと調べてみたけど・・

やっぱりXPより(無駄に)高性能なOSらしく・・・メモリー最低1G必要なんだってね^^;

最近のPCならメモリ多いし問題ないけど、俺のノートはVistaたぶん厳しいな~入れる気ないけどw


単にメモリの問題じゃないだろうけどねっ

ところでみなさん

メモリ

HDD

CPU の違いわかるかい??

俺も偉そうに言ってるけど、今つかってるPC買うために、一年前くらいに知ったんだけど・・w

この話は長くなるのでいったん終わりにして、次のブログでまとめます。


専門的に、というよりは例えて概要をしっていただく程度なので、ヨロシク( ゚∀゚)つ ⊂(゚∀゚ )

では眠くならなければ今日、

寝落ちしてたら明日に書きますので・・・

おやっすみー (つ∀-)


あっ つづくw

ただいま~(ノ゚Д゚)ノ 

今日は楽しかったよっ

あっそうそうメガネのフレーム高すぎるよキミっ( ´▽`)σ)´Д`)


またいっぱい話そう!たくさん飲もう!

ではお先おやすみ~(´-ω-`)


はいっつづくヾ(゚ω゚)ノ゛

雌火竜の逆鱗

モンスターハンタープレイヤーならわかるかな?


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
↑リオレイアってモンスターなんですが、コイツが落とすアイテムが

【雌火竜の逆鱗】

みなさんなら読めますよね?

まさか・・・とお思いでしょうが・・・

自分つい先日までこれを【めすかりゅうのぎゃくりん】

って読んでたんだよぉぉぉぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


オハズカシイ・・・

そら ぎゃくりん って打って変換してもでねーわ;

逆鱗=げきりん とはね;w


ちなみに~

逆鱗ってのは竜の首元にある鱗のことで、これを触られることで普段おとなしい竜でも逆上することから

逆鱗に触れる ってことになったらしい・・・


ぎゃくりん じゃないんですよ~

げきりん なんですよ~

読めなかった子は俺だけではないことを祈りつつ・・・(,,゚Д゚)†

つづくっ