ただいま~(ノ゚Д゚)ノ  | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

ただいま~(ノ゚Д゚)ノ 

今日は楽しかったよっ

あっそうそうメガネのフレーム高すぎるよキミっ( ´▽`)σ)´Д`)


またいっぱい話そう!たくさん飲もう!

ではお先おやすみ~(´-ω-`)


はいっつづくヾ(゚ω゚)ノ゛