Vistaが重い件について
こんばんわ~
バレーが少しずつうまくなってきた今日この頃です ヽ(゚∀゚)ノ
先日新歓で、俺と村っしーの間で話題になった【Windows Vistaが遅い、重い件】
さっきちょいちょいっと調べてみたけど・・
やっぱりXPより(無駄に)高性能なOSらしく・・・メモリー最低1G必要なんだってね^^;
最近のPCならメモリ多いし問題ないけど、俺のノートはVistaたぶん厳しいな~入れる気ないけどw
単にメモリの問題じゃないだろうけどねっ
ところでみなさん
メモリ
HDD
CPU の違いわかるかい??
俺も偉そうに言ってるけど、今つかってるPC買うために、一年前くらいに知ったんだけど・・w
この話は長くなるのでいったん終わりにして、次のブログでまとめます。
専門的に、というよりは例えて概要をしっていただく程度なので、ヨロシク( ゚∀゚)つ ⊂(゚∀゚ )
では眠くならなければ今日、
寝落ちしてたら明日に書きますので・・・
おやっすみー (つ∀-)
あっ つづくw