Vistaが重い件について | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

Vistaが重い件について

こんばんわ~

バレーが少しずつうまくなってきた今日この頃です ヽ(゚∀゚)ノ

先日新歓で、俺と村っしーの間で話題になった【Windows Vistaが遅い、重い件】


さっきちょいちょいっと調べてみたけど・・

やっぱりXPより(無駄に)高性能なOSらしく・・・メモリー最低1G必要なんだってね^^;

最近のPCならメモリ多いし問題ないけど、俺のノートはVistaたぶん厳しいな~入れる気ないけどw


単にメモリの問題じゃないだろうけどねっ

ところでみなさん

メモリ

HDD

CPU の違いわかるかい??

俺も偉そうに言ってるけど、今つかってるPC買うために、一年前くらいに知ったんだけど・・w

この話は長くなるのでいったん終わりにして、次のブログでまとめます。


専門的に、というよりは例えて概要をしっていただく程度なので、ヨロシク( ゚∀゚)つ ⊂(゚∀゚ )

では眠くならなければ今日、

寝落ちしてたら明日に書きますので・・・

おやっすみー (つ∀-)


あっ つづくw