雌火竜の逆鱗 | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

雌火竜の逆鱗

モンスターハンタープレイヤーならわかるかな?


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
↑リオレイアってモンスターなんですが、コイツが落とすアイテムが

【雌火竜の逆鱗】

みなさんなら読めますよね?

まさか・・・とお思いでしょうが・・・

自分つい先日までこれを【めすかりゅうのぎゃくりん】

って読んでたんだよぉぉぉぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


オハズカシイ・・・

そら ぎゃくりん って打って変換してもでねーわ;

逆鱗=げきりん とはね;w


ちなみに~

逆鱗ってのは竜の首元にある鱗のことで、これを触られることで普段おとなしい竜でも逆上することから

逆鱗に触れる ってことになったらしい・・・


ぎゃくりん じゃないんですよ~

げきりん なんですよ~

読めなかった子は俺だけではないことを祈りつつ・・・(,,゚Д゚)†

つづくっ