雌火竜の逆鱗
モンスターハンタープレイヤーならわかるかな?
↑リオレイアってモンスターなんですが、コイツが落とすアイテムが
【雌火竜の逆鱗】
みなさんなら読めますよね?
まさか・・・とお思いでしょうが・・・
自分つい先日までこれを【めすかりゅうのぎゃくりん】
って読んでたんだよぉぉぉぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
オハズカシイ・・・
そら ぎゃくりん って打って変換してもでねーわ;
逆鱗=げきりん とはね;w
ちなみに~
逆鱗ってのは竜の首元にある鱗のことで、これを触られることで普段おとなしい竜でも逆上することから
逆鱗に触れる ってことになったらしい・・・
ぎゃくりん じゃないんですよ~
げきりん なんですよ~
読めなかった子は俺だけではないことを祈りつつ・・・(,,゚Д゚)†
つづくっ