岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -178ページ目

ただいま (つ∀-)

旅行から帰ってきました~~

帰りは渋滞もところどころあって疲れた;;


さて・・・俺はどこに行ってきたでしょうか!?


ヒント

1 盛岡から高速つながっている県

2 盛岡~そこまでの距離は約500km

3 高速の途中写メ↓


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

正解は、今度部室にもっていくおみやげで解るとおもいます~


残り2日・・・

何して過ごそうかなぁ・・・( ゚∀゚)人(゚∀゚ )





GW本格突入 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

おはようございます~

天気いいね!


GWはどんな感じですごしますか??

友達と旅行したり、実家でのんびりすごしたり・・・

休みは始まる前がいちばん楽しいって前に書いたかもですが

みなさんも今 たのしみ の真っ最中ですか??

自分はとりあえず今日も仕事 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しかも土曜日かなり混む ・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


さぁ

疲れるぐらいの楽しさが待っていますよ~~

行ってらっしゃい&行ってきます! ヽ(゚∀゚)ノ


GW編 突入!!

アーティスティックなブレイクショット

こんばんわ~~

みんなでLA行ってきましたよ~

ダーツとビリヤードで遊んできました(゚∀゚≡゚∀゚)


ビリヤードのブレイクショットで

アートな瞬間に出会えました



岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

キレイでしょ?( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

このアートの作者曰く「肖像権で顔はお見せできません(´;ω;`)」

との事で・・・

ヒントは今日LAに遊びにいった中で、唯一の女の子ですw


打って崩しちゃうのがもったいないくらい、キレイでした!

それでは、おやすみなさい (つ∀-)



つづく!!