岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -180ページ目

スラムダンク「あれから10日後」

突然ですが、

めちゃーくちゃースラダン世代です、俺 ヘ(゚∀゚ヘ)



岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

スラムダンクは以前、週間少年ジャンプで連載してた高校バスケットを題材にした漫画です

日本の歴代マンガのなかで、間違いなく10本の指に入る、名作中の名作・・・

男女問わず、絶対に見たほうがいいです!

つまらなかったら俺の新車あげます!!

あっ

昨日キタ━━(゚∀゚)━━ヨなのは新車ですよ~

斉藤のためにトランクはまだ誰も乗せてないからねw


話もどります~

で、2004年に3日間だけ、神奈川の廃校の黒板に作者が

最終話「湘北高校VS山王工業高校」の10日後のストーリーを書いたのを知っている方も多いと思います。


その内容、すごく見たかったんですが・・

ついにフォトブックで内容が明らかに!



岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

見たい方いたら、メールでいってください~

部室にもっていくので^^


かなり、趣味の世界でごめんなさい(_ _(--;(_ _(--;


最後にラストシーンだけ


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

地区歯体おつかれさま!

ポッポから報告メールいただきました~

ありがとう!


団体:準優勝

男子ダブルス 塚谷・ピヨ組:準優勝

女子シングルス あきこさん:準優勝

男子シングルス 塚谷:第三位

         ピヨ:第三位


強い!


この勢いでデンタルもトロフィーもってかえってきてねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


そしてレセプションお疲れ様~~



岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
↑すべてにおいてがんばった!

さすが卓球部のマスコットキャラ ∪´∀`)


落ち着いたら祝賀会しましょう!

今日はもうひとつ書きますので・・・


つづく!!

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ついにきた!!


何が来たか・・


明日明らかになる・・・(*´∀`)