ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ポッポから報告メールいただきました~
ありがとう!
団体:準優勝
男子ダブルス 塚谷・ピヨ組:準優勝
女子シングルス あきこさん:準優勝
男子シングルス 塚谷:第三位
ピヨ:第三位
強い!
この勢いでデンタルもトロフィーもってかえってきてねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
そしてレセプションお疲れ様~~
↑すべてにおいてがんばった!
さすが卓球部のマスコットキャラ ∪´∀`)
落ち着いたら祝賀会しましょう!
今日はもうひとつ書きますので・・・
つづく!!