地区歯体おつかれさま! | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

地区歯体おつかれさま!

ポッポから報告メールいただきました~

ありがとう!


団体:準優勝

男子ダブルス 塚谷・ピヨ組:準優勝

女子シングルス あきこさん:準優勝

男子シングルス 塚谷:第三位

         ピヨ:第三位


強い!


この勢いでデンタルもトロフィーもってかえってきてねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


そしてレセプションお疲れ様~~



岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
↑すべてにおいてがんばった!

さすが卓球部のマスコットキャラ ∪´∀`)


落ち着いたら祝賀会しましょう!

今日はもうひとつ書きますので・・・


つづく!!