ほんとだ~ | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

ほんとだ~

依田コメの通り、今日はきれいな月です!

見れる人は見たほうがよいですよ~


そうそう、新歓の手紙来てました。おつかれさま~

出席考えておきますね。


今日は近所の神社のお祭りだったみたいです。

俺が盛岡に引越したのは3歳(たしか)

親父が医大に勤務してたころで、一軒家建てるまで小さな近くのアパートに5歳まで住んでました

物心ついたときってのがたぶんそのころかな。


初めて家族でそのお祭りにいったとき

買ってもらったリンゴ飴を親父の足に落として。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そのころから親父との間柄は微妙・・・w


でもデンチャー(入れ歯のことです)に関しては絶対敵わない。

くやしいけど。

子供に対して、誇りに思われる何かを持つ親に、自分もなりたいものです


ん~



辛気くせぇ (´-ω-`)


とりあえず

つづく。