ほんとだ~
依田コメの通り、今日はきれいな月です!
見れる人は見たほうがよいですよ~
そうそう、新歓の手紙来てました。おつかれさま~
出席考えておきますね。
今日は近所の神社のお祭りだったみたいです。
俺が盛岡に引越したのは3歳(たしか)
親父が医大に勤務してたころで、一軒家建てるまで小さな近くのアパートに5歳まで住んでました
物心ついたときってのがたぶんそのころかな。
初めて家族でそのお祭りにいったとき
買ってもらったリンゴ飴を親父の足に落として。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
そのころから親父との間柄は微妙・・・w
でもデンチャー(入れ歯のことです)に関しては絶対敵わない。
くやしいけど。
子供に対して、誇りに思われる何かを持つ親に、自分もなりたいものです
ん~
辛気くせぇ (´-ω-`)
とりあえず
つづく。