初!ETC!! | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

初!ETC!!

いいね~ETCヘ(゚∀゚ヘ)

ゲート開く限界速度に挑戦して遊んできた

どうも暇な俺です。


車降りるときに

「カードが残ってます」といわれるたびに


「残してんだってっ」

って毎回心でつっこむ

こんばんわ暇な俺です。


こんな俺ですが・・・

これからもヨロシク ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ