初!ETC!!
いいね~ETCヘ(゚∀゚ヘ)
ゲート開く限界速度に挑戦して遊んできた
どうも暇な俺です。
車降りるときに
「カードが残ってます」といわれるたびに
「残してんだってっ」
って毎回心でつっこむ
こんばんわ暇な俺です。
こんな俺ですが・・・
これからもヨロシク ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いいね~ETCヘ(゚∀゚ヘ)
ゲート開く限界速度に挑戦して遊んできた
どうも暇な俺です。
車降りるときに
「カードが残ってます」といわれるたびに
「残してんだってっ」
って毎回心でつっこむ
こんばんわ暇な俺です。
こんな俺ですが・・・
これからもヨロシク ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ