斉藤、フライトへのこだわり | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

斉藤、フライトへのこだわり

ただいま~

今帰ってきました。


斉藤、佐藤とフライトっていうダーツの後ろについてる羽を見に行ってきて、シンプルなフライト白を斉藤が、仲良く色違いの黒を佐藤が購入。


帰りの車内でも「俺、フライトにはこだわりたいんです (`・ω・´)」

と、2~3回熱く語ってくれました~


ダーツ部員・・・地味にひろげていきます・・・

マイヤとポッポもマイダーツ買っちゃおうよ (ノ゚∀゚)ノ


待ってるよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


明日は歯学部、新潟に出発です。

酒いっぱーい

差し入れするからねっ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )