斉藤、フライトへのこだわり
ただいま~
今帰ってきました。
斉藤、佐藤とフライトっていうダーツの後ろについてる羽を見に行ってきて、シンプルなフライト白を斉藤が、仲良く色違いの黒を佐藤が購入。
帰りの車内でも「俺、フライトにはこだわりたいんです (`・ω・´)」
と、2~3回熱く語ってくれました~
ダーツ部員・・・地味にひろげていきます・・・
マイヤとポッポもマイダーツ買っちゃおうよ (ノ゚∀゚)ノ
待ってるよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
明日は歯学部、新潟に出発です。
酒 いっぱーい
差し入れするからねっ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )