みんなありがとう! | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

みんなありがとう!

今日はみなさん寒い中、

ホントに


ホント~~にっ

お疲れ様でした~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


最初、花見したいなぁ~っていってたのは

斉藤、ポッポとのメールで

「花見したいかも」


って何気ない一言から始まりました。


2人とも話にのってくれて、4年男子による【企画会議】へと発展

勧誘中なのに部員のみんなも、OB依田も来てくれて

気持ちのいい飲み会ができました!


花見2009 【桜と酒さえあれば、俺らはきっとうまくいく】は

依田のなぞなぞに男たちが最低の答えを連発し


山内がサラッと答えるという

ある意味 理想通り なフィナーレをむかえてよかったですw


そして興奮のあまり、写メをとるのを忘れて・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それが唯一の残念な事かなぁ



それでは来年もまた


いい花見をしようっ (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ