みんなありがとう!
今日はみなさん寒い中、
ホントに
ホント~~にっ
お疲れ様でした~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最初、花見したいなぁ~っていってたのは
斉藤、ポッポとのメールで
「花見したいかも」
って何気ない一言から始まりました。
2人とも話にのってくれて、4年男子による【企画会議】へと発展
勧誘中なのに部員のみんなも、OB依田も来てくれて
気持ちのいい飲み会ができました!
花見2009 【桜と酒さえあれば、俺らはきっとうまくいく】は
依田のなぞなぞに男たちが最低の答えを連 発し
山内がサラッと答えるという
ある意味 理想通り なフィナーレをむかえてよかったですw
そして興奮のあまり、写メをとるのを忘れて・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
それが唯一の残念な事かなぁ
それでは来年もまた
いい花見をしようっ (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ