「夕飯は魚、と言われたときの落胆は海よりも深い」
こんばんわ~~
今日はみなさん忙しいんだろうな ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
そんな中俺は
午後の休みを満喫・・・
したかったんですが
今の車のナビをはずして新車に移設できるってことで
今日はナビをはずしてもらうためにディーラーに・・
整備のおっさん
俺のウーハーまではずさなくても・・・
そしてウーハーはずすのはまらなくても・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
30分の予定が
2時間くらい待たされて
休み台無し;
悔しいので・・・
今から遊びにいってやるぅ
ω_(゚∀゚ )≡ ヽ(A`*)ノ≡