「夕飯は魚、と言われたときの落胆は海よりも深い」 | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

「夕飯は魚、と言われたときの落胆は海よりも深い」

こんばんわ~~





今日はみなさん忙しいんだろうな  ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿








そんな中俺は




午後の休みを満喫・・・



したかったんですが





今の車のナビをはずして新車に移設できるってことで



今日はナビをはずしてもらうためにディーラーに・・






整備のおっさん



俺のウーハーまではずさなくても・・・



そしてウーハーはずすのはまらなくても・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚









30分の予定が  



2時間くらい待たされて






休み台無し;











悔しいので・・・



今から遊びにいってやるぅ








ω_(゚∀゚ )≡  ヽ(A`*)ノ≡