いろいろとお疲れ様~
こんにちわ
こんばんわ?
とりあえず ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
急患で、入れ歯を真っ二つに壊れてきたおじいちゃん
修理して直した入れ歯渡したら
帰りにおじいちゃん落として、また真っ二つ。
そぉぉい!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
こんばんわ。
一日二回、同じ義歯修理した、どうも俺です。
個人的に
勧誘は苦手分野でした。
基本的に自分は【相手をほめる事が苦手】
という致命的な弱点があってね;
勧誘コイツうまいな~っていままで思ったのは2人
小田島と千田。
タモさん並みの視野と気配り
トークを絶妙に人に振る感性
そして勧誘できない子
俺、昆、依田、幹。
ビックリするくらい
センスないw
そういえば幹って一年のとき馬術部(今あるのか?)からも熱烈オファー来てたな・・
たしか馬術の国体選手だったもんな~幹。
今となっては、俺に腹わしずかみされてるけどね~ (´・ω・`)
話がまとまらない状態で
終わりたいと思います( ´∀`)/~~
戦国時代・・
今日は花見とはまったく関係ないブログです
日本史とか世界史とか
すごく苦手で・・
高校で地理選択するんじゃなかったよ;
んで戦国時代とかまったくわかんなくて
信長と家康なんて
100歳くらい離れてるとおもってたくらいで・・(爆)
ホントは8歳くらいしか離れてないんだね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。
恥ずかしい・・・・・
てことは歳的には
信長→昆
秀吉→ポッポ
家康→ピヨ
くらいの関係なんかな~
なんでこの三人が思い浮かんだかは、不明。
ん~~
すごくどうでもいいブログに付き合ってくれて
ありがとう d(゚Д゚)( ゚Д゚)b
訂正 (-人-;)(;-人-)
花見予定は19日だった・・・
再来週の日曜(19日の予定)だったです・・・・・
ごめんなさい!
お詫びがわりに
今回の花見、参加者(現役部員)の会費は無料っっ
OBは 千田、幹、依田、昆 に声かけます
OBからは会費(しぼり)とります
もらった会費は部費に (ノ゚∀゚)ノ
会費の変わりに部員のみんなには
【おみやげ】 を何か1つ持ってきてもらおうと思ってます。
お菓子でも、食べ物でも
飲みものでも、胃に入るものなら何でもオッケィ
これオススメっす! 的なものを1つ考えておいてくださいっ
1000円前後でヨロシクですよ~
花見会場は 盛岡城跡公園(岩手公園)
それじゃあみなさん
勧誘大変だろうけど、がんばって!
ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸