岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -187ページ目

いろいろとお疲れ様~

こんにちわ



こんばんわ?






とりあえず ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ







急患で、入れ歯を真っ二つに壊れてきたおじいちゃん


修理して直した入れ歯渡したら




帰りにおじいちゃん落として、また真っ二つ。 









そぉぉい!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻







こんばんわ。


一日二回、同じ義歯修理した、どうも俺です。











個人的に



勧誘は苦手分野でした。





基本的に自分は【相手をほめる事が苦手】



という致命的な弱点があってね;








勧誘コイツうまいな~っていままで思ったのは2人







小田島と千田。











タモさん並みの視野と気配り



トークを絶妙に人に振る感性












そして勧誘できない子



俺、昆、依田、幹。












ビックリするくらい  



センスないw









そういえば幹って一年のとき馬術部(今あるのか?)からも熱烈オファー来てたな・・



たしか馬術の国体選手だったもんな~幹。





今となっては、俺に腹わしずかみされてるけどね~  (´・ω・`)




話がまとまらない状態で



終わりたいと思います( ´∀`)/~~















戦国時代・・

今日は花見とはまったく関係ないブログです




日本史とか世界史とか




すごく苦手で・・



高校で地理選択するんじゃなかったよ;









んで戦国時代とかまったくわかんなくて








信長と家康なんて



100歳くらい離れてるとおもってたくらいで・・(爆)








ホントは8歳くらいしか離れてないんだね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。











恥ずかしい・・・・・














てことは歳的には








信長→昆





秀吉→ポッポ





家康→ピヨ







くらいの関係なんかな~





なんでこの三人が思い浮かんだかは、不明。







ん~~













すごくどうでもいいブログに付き合ってくれて


ありがとう d(゚Д゚)( ゚Д゚)b






































訂正 (-人-;)(;-人-)

花見予定は19日だった・・・





再来週の日曜(19日の予定)だったです・・・・・












ごめんなさい!





お詫びがわりに







今回の花見、参加者(現役部員)の会費は無料っっ







OBは 千田、幹、依田、昆 に声かけます





OBからは会費(しぼり)とります











もらった会費は部費に (ノ゚∀゚)ノ











会費の変わりに部員のみんなには






【おみやげ】 を何か1つ持ってきてもらおうと思ってます。








お菓子でも、食べ物でも






飲みものでも、胃に入るものなら何でもオッケィ












これオススメっす!  的なものを1つ考えておいてくださいっ


1000円前後でヨロシクですよ~









花見会場は 盛岡城跡公園(岩手公園) 












それじゃあみなさん







勧誘大変だろうけど、がんばって!










ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸