花見プロジェクト始動? | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

花見プロジェクト始動?

日曜日どうやら行けそうな感じ?










まだはっきりとは分からないけど・・・














とにかく











楽しく飲めればうれしいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。












斉○(伏字ダルイ) にココのブログ教えといたので~













花見情報やら





どうでもいい情報やらw












テキトーに乗せとくんでよかったらみてください|`・ω・)ゝ”