花見プロジェクト始動?
日曜日どうやら行けそうな感じ?
まだはっきりとは分からないけど・・・
とにかく
楽しく飲めればうれしいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
斉○(伏字ダルイ) にココのブログ教えといたので~
花見情報やら
どうでもいい情報やらw
テキトーに乗せとくんで よかったらみてください|`・ω・)ゝ”
日曜日どうやら行けそうな感じ?
まだはっきりとは分からないけど・・・
とにかく
楽しく飲めればうれしいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
斉○(伏字ダルイ) にココのブログ教えといたので~
花見情報やら
どうでもいい情報やらw
テキトーに乗せとくんで よかったらみてください|`・ω・)ゝ”