昨日
久しぶりに4年のおバカ4人と
花見企画会議として飲んできました~
主な出来事、わかったこと
1:花見が勧誘期間にかぶる→最終日の日曜日に花見をさせてもらう事に
2:4Dの斎○が髪を切ってきたこと→ほぼその話題はスルー
3:4Dのポッ○の遅刻→集合場所を探していた、とよくある言い訳
4:4Dの佐○が、斉○に対してやけに厳しい→厳しさを受け入れていたのでスルー
5:4M福○がやっぱり一番大人→手すりに異常興奮する斉○との差は歴然
つーことで・・・
花見は来週日曜日に(ほぼ)決定~~
今日あいつらが部活で確認をとってくれる予定・・・
楽しく飲めればいいな~~
あっ
かなり寒いから、防寒しっかりしてきたほうがよいよ~
あと靴下が絶対によごれてしまうので、変えの靴下か100均で使い捨てスリッパかったほうがよいよ |ω・´)