昨日 | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

昨日

久しぶりに4年のおバカ4人と







花見企画会議として飲んできました~












主な出来事、わかったこと








1:花見が勧誘期間にかぶる→最終日の日曜日に花見をさせてもらう事に



2:4Dの斎○が髪を切ってきたこと→ほぼその話題はスルー



3:4Dのポッ○の遅刻→集合場所を探していた、とよくある言い訳



4:4Dの佐○が、斉○に対してやけに厳しい→厳しさを受け入れていたのでスルー



5:4M福○がやっぱり一番大人→手すりに異常興奮する斉○との差は歴然





















つーことで・・・







花見は来週日曜日に(ほぼ)決定~~





今日あいつらが部活で確認をとってくれる予定・・・










楽しく飲めればいいな~~













あっ


















かなり寒いから、防寒しっかりしてきたほうがよいよ~



あと靴下が絶対によごれてしまうので、変えの靴下か100均で使い捨てスリッパかったほうがよいよ |ω・´)