「同じ時間を過ごすなら、楽しんだほうがいいに決まってる」 | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

「同じ時間を過ごすなら、楽しんだほうがいいに決まってる」

ただいま~~





勧誘のほうは順調ですか??








行ってきましたバレー









卓球と同じくらい楽しい!







運動量は卓球のほうが多いけどね (*´∀`)









基礎練するのかと思ってたら


いきなりゲームて






人それぞれだとは思いますが


俺が卓球した後は  



肩と背中に筋肉痛がきます。











バレー後は



背中と足全部、もうすでに痛い;;











なまってるな;;








でもバレー楽しいよ!




足腰の鍛錬にもなるし・・










強化練習で体育館借りたら



卓球ばかりもなんだし






バレーとか一日取り入れてみては?w









卓球で使っていない筋肉が



目覚めます。  






ヽ(゚∀゚)ノ




あっ











石割桜咲いたっぽです。









春、来たね ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ