「同じ時間を過ごすなら、楽しんだほうがいいに決まってる」
ただいま~~
勧誘のほうは順調ですか??
行ってきましたバレー
卓球と同じくらい楽しい!
運動量は卓球のほうが多いけどね (*´∀`)
基礎練するのかと思ってたら
いきなりゲームて
人それぞれだとは思いますが
俺が卓球した後は
肩と背中に筋肉痛がきます。
バレー後は
背中と足全部、もうすでに痛い;;
なまってるな;;
でもバレー楽しいよ!
足腰の鍛錬にもなるし・・
強化練習で体育館借りたら
卓球ばかりもなんだし
バレーとか一日取り入れてみては?w
卓球で使っていない筋肉が
目覚めます。
ヽ(゚∀゚)ノ
あっ
石割桜咲いたっぽです。
春、来たね ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ