「高くて手がとどかない壁は体当たりでぶち破ればいい」
こんにちわ~
今頃の時間は勧誘中かな??
人数的に多いから、個人の負担は減るだろうけど
まとめる側にとっては大変だろうな~;
お疲れさまだ~ホント
ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
俺のときは人数少なくて
毎日同じメンバーで
ローテもなんもなかったから
今の体制の想像がつかないなぁ
そうそう
すごーーーーく個人的ですが・・・
俺の愛車も15マソ㌔ という活動限界を越え・・・
ついに・・・・・・
新車買い替えでございますよっっ
納車は今月。
HONDAから~TOYOTAにディーラー変更~
ちなみにWISHではないのでキャラかぶりません (゚∀゚≡゚∀゚)
安心なされぃw
んでねぃ~
(*^ー゚)/~~