「高くて手がとどかない壁は体当たりでぶち破ればいい」 | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

「高くて手がとどかない壁は体当たりでぶち破ればいい」

こんにちわ~




今頃の時間は勧誘中かな??










人数的に多いから、個人の負担は減るだろうけど


まとめる側にとっては大変だろうな~;



お疲れさまだ~ホント 




ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸







俺のときは人数少なくて


毎日同じメンバーで





ローテもなんもなかったから


今の体制の想像がつかないなぁ










そうそう   














すごーーーーく個人的ですが・・・


















俺の愛車も15マソ㌔ という活動限界を越え・・・
















ついに・・・・・・












新車買い替えでございますよっっ













納車は今月。









HONDAから~TOYOTAにディーラー変更~











ちなみにWISHではないのでキャラかぶりません (゚∀゚≡゚∀゚)









安心なされぃw








んでねぃ~





(*^ー゚)/~~