「休みは始まる前が一番たのしい」
おはようございますっ
曇りって嫌ですね~~
いつ降るか、微妙な感じが嫌いです。
雨はもっと嫌ですね~~
天然パーマネントは髪まとまらんのです・・・
じゃあ晴れ最高かぃ?
いやぁ~花粉の時期は晴れもつらい (*T^T)
出ました、O型。
晴れてればそりゃ気分もいいし
雲りなら 雨降ってないからいいかなー と思い
雨降ってたら 車キレイになるからいいかなー と思うので
天気はタイミングさえ間違ってもらわなければ
好きというか
全部ありって感じです
ヽ(゚∀゚)ノ