「休みは始まる前が一番たのしい」 | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

「休みは始まる前が一番たのしい」

おはようございますっ







曇りって嫌ですね~~




いつ降るか、微妙な感じが嫌いです。








雨はもっと嫌ですね~~




天然パーマネントは髪まとまらんのです・・・










じゃあ晴れ最高かぃ?



いやぁ~花粉の時期は晴れもつらい (*T^T)










出ました、O型。










晴れてればそりゃ気分もいいし





雲りなら 雨降ってないからいいかなー と思い






雨降ってたら 車キレイになるからいいかなー と思うので












天気はタイミングさえ間違ってもらわなければ



好きというか    







全部ありって感じです



ヽ(゚∀゚)ノ