岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -141ページ目

@一週間

おはようです~


今年も一週間きって来ました。

やり残したことはないですか?

すべてをやりつくした一年でしたか?


残り少ない年越しまでに

できなかった 何か を1つやり遂げてみましょう~


よい年が迎えられますよヘ(゚∀゚ヘ)


ではみなさん


めりくりぃー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



資料

こんばんわ~


寒いっみなさん凍えてませんか??


FF13がPS3で発売されてますが・・・

相変わらず自分はFF11に夢中です。

FF13発売の夜は、FF11にインする仲間がへっていました・・・

まぁそんなもんですw



岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
FF関係の資料(あと2冊くらいありますが)

俺がもってるインプラントの本より厚いんだけd

こんなの片手にがんばってるわけで・・・


更新遅れてごめんなさい。


がんばって何か書きますw

ではつづく~(*^ー゚)/~~

オススメ(ガチで)

おっはよ~ございま~

二日酔いなんでテンション増量中です。


飲んだ帰りに買ったものが、今朝食べたらうまかったのでご報告


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
 チェルシー知ってる??

とりあえず暇ならたべてみよー


ローソンには売ってた。てかどこでも売ってるかもw


もしまずくても苦情は明治サマにヨロシク∩゚∀゚∩


ではつづく~(#゚Д゚)/~~