岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -140ページ目

岩手の星

ある番組で

菊池雄星にありきたりな質問をしていた。

どうすれば菊池雄星になれますか? という質問。


キミたちも後輩に どうすればうまくなれますか?

と聞かれることがあるだろう。


菊池雄星は 毎日、球を投げてればうまくなります とありきたりな答えを返した。

つまらんやり取りだな~と思っていたら、彼はこう続けた。

「毎日絶対、1球投げるんです。そうすると1球だけじゃ物足りなくなって結局何球も投げてるんです。」


なるほどっ と思った。

ただ毎日練習するという事じゃなく、面倒でも一日一回手をつければその勢いで何回も、何分もつづく。


一日一時間練習、とか毎日一時間勉強する、では続かない人には

一日一回は練習したいもの、成し遂げたいものに触れる という目標のほうが長続きするのかもしれないです。

( ゚Д゚) ホー


ではつづく~(´ー`)/~~

ただいま~

旅行行ってきました!


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
北海道といえば・・・

花畑とどうでしょう でしょう!w


あっPCで見てくださってる方

デザインかわったのわかりましたか?


俺でもV系聞いてるんですよ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)

ガゼット というV(ヴィジュアル)系です。

純粋に曲が好きなだけで勘違いなさらぬように;w


ちなみに自分がオススメな曲は 紅蓮 ですのでよろしかったらユーチューブでw

ではつづく~(#゚Д゚)/~~

あけました!

みなさん


あけましておめでとう!!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ


個人的に・・3日あたりから北海道に旅行します!

そして・・・

今年盛岡を離れます!


なぜ、いつ離れるのかは、時期をみてお話します(・∀・)


俺が盛岡離れるのを知ってるのは、ウチの両親と一部友達くらいなもので

けっこうなスクープなんですよ、この話w

では 今年もヨロシクですよ!


つづく~( ´∀`)/~~