昨日の話
こんばん~
昨日は納会に参加しました~
インフルと試験の影響で3年生から下の学年中心でした。
昨日とりあえず分かったことは
ピヨが女心を分かっていない
そーいちさんがすごいやせてる。(貴乃花親方にみえた
楢崎がこのブログをチェックしてくれている(みてるか~
楽しく寿司食って帰ってきましたが、帰りの途中で4D佐藤に会った。
かなりやられていたので、泣く泣く(けして押し付けてはいませんよ、えぇ。)
かっぱ巻きと納豆巻きをプレゼント
あいつたぶん普通の寿司を期待していただろう・・・
甘いのだよw
さて。
来月はもう新年!!
来年は・・・何か起きます!起こします!!
なんでしょうね~w
つづく(#゚Д゚)/~~
【えっ!?】
おはよ~さま
勉強会なかなかおもしろかったです。
プレゼンの内容は前回とほぼ同じだったので知識はさほどかわってませんが・・
自分を実際にCT撮影してもらい、画像見せてもらいました
なんか緊張するね~悪いものみつかったら嫌だな~的な
悪いものは見つかりませんでしたが、右のオトガイ神経が分岐しているのと、右上顎洞に埋伏歯が。。
あっ今「埋伏歯」って変換しようとしたら、
まいふくし→マイ福士 とキタ・・・・
俺専用の福士 ってことかw さぞ働いてくれることでしょう。
そしていきなり昨日「もしかしたら12・5に勉強会あるかもだから。」といわれ。
ん?それ納会の日!しかもあさって
すごいタイミングで告知するな・・あの人は・・・
明日に決定ですが、納会ビミョウな感じです
ではつづく(#゚Д゚)/~~