岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -144ページ目

おはよ~ございま

昨日降ったね~

まぁ11月入ってすぐスタッドレスはいてたんで、ちょっとうれしいくらいでしたけど・・・w


そしてガッツリ寒くない??

さっき昨日と同じくらいの感覚で外にでて、あまりの寒さに

「おいっ!(# ゚Д゚) 」


と空に向かって寒さクレームをつけ、すぐ家にもどって着込みました。


さみーよ。


晴れてるからあったけーとおもったべゃ;


フロント凍ってたんで車温め待ちで書いてみました。


プライドに参加するみなさ~ん(いたら画面のまえで挙手(゚Д゚)ノ)

暑ければ部室に置けばいいので、最強の寒さ対策で着込むことを激しくオススメ


バカじゃない? ってくらい着てきてください。バカにしてあげますw


それではつづく(#゚Д゚)/~~

プライド近し

もう今週の話なんですね~

プライドかぁ去年は微妙な結果に終わったのでね・・・


今年わ~~

って思っているんですが、風邪を召しまして(*T^T)


エントリーには一応 参加 で。

この前聞いた感じだと依田は微妙な返事だったけど「まぁ行きます」みたいな。


幹は「過密スケジュールに穴あけときました!」と。

ふぅ~~んじゃあ飲ませてもいいんだな、と勝手な解釈。


今年は幹を酔いつぶしますっ!!ヽ(゚∀゚)ノ


歯医者からもらったクラビットとリチームじゃ風邪治んね・・・w

病院いきます。叔父さんとこ。

んじゃつづく~ヾ(゚ω゚)ノ゛

やぁ(・∀・)

今飲みから帰ってきました~


二人の部活関係者と遭遇。


今日は眠いんで

ねるw


つづく~(´ー`)/~~