告知キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
おはよう~
昨日飲んでたらメールが・・・
みなさんにも来たでしょ?プライド告知メール!
なんだかんだ言いつつも、なにげ楽しみな自分もいますw
自分はOBという立場なんで、立木杯とか、クイズ大会とか
イベント的なものがここのところ数年、貴重に思えてました。
非日常、脱日常の特別な時間が単調な毎日の中に色濃く残る「思い出」を
作ってくれるわけです・・・
嘘くせ、俺w
まぁ都合のいい人、悪い人、正直出たい人、出たくない人。
たっくさんみんなの中には考えるところあるとは思う。
でもこれだけは確実。言える事は「つらい物事にこそ、ぶつかっていくべし」
楽しい事にはいつだってぶつかっていくよね。むしろ好んで飛び込んでいく。
でも、「だるいな、無駄だな。」って避けるものの中にこそ、いままで自分が得られていないモノがあるはず。
キミたちはすでに、嫌だから行かないっていうガキのステージは終わりました。
嫌だからあえてぶつかって突き進む次のステージにいるはず。
すべての嫌なことにぶつかれ、とは言わない。でも2つに1つ、5つに1つでもぶつかっていく
「無駄な時間」を大切に!!
ん~嘘くせ・・・俺。いいよ、スルーでw
11・22はいて座、誕生石はトパーズ、いい夫婦の日ですw
よい休日を~~つづく(´ー`)/~~
来週?再来週?
こんばんわ~
今日部活お邪魔しようかな~~と思ったんですが
医局対抗の仕事みたいだったのでやめておきました。
医局対抗の時期かぁ~
始まる前に一回くらいは行っておきたいかなぁ。でも時間どうかな~微妙・・・
そんなこんなで今年も@2ヶ月ちょいちょい
スタッドレス予約してきましたが・・・
さすがに11月から履くのは早いかな・・・w
届いたらすぐに履き替えるようにしたので。ついでにバランスもとってもらうし。
みなさんもタイヤ交換したらバランス取ってもらいましょうね!
わからない人いれば、今度部活のとききいてくださいw
んじゃ~つづく(#゚Д゚)/~~
部活っヽ(゚∀゚)ノ
こんばんわ~
昨日キャプテンにはメールしましたが・・
明日久々に部活|* ゚ー゚)オジャマデス
あまり長々といたら邪魔になるんでこれからは
サクッと帰ろう!と心に決めましたのでご心配なく 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
明日はよろしくっ
ではつづく~(*^ー゚)/~~