岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -146ページ目

告知キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

おはよう~

昨日飲んでたらメールが・・・


みなさんにも来たでしょ?プライド告知メール!

なんだかんだ言いつつも、なにげ楽しみな自分もいますw


自分はOBという立場なんで、立木杯とか、クイズ大会とか

イベント的なものがここのところ数年、貴重に思えてました。


非日常、脱日常の特別な時間が単調な毎日の中に色濃く残る「思い出」を

作ってくれるわけです・・・



嘘くせ、俺w


まぁ都合のいい人、悪い人、正直出たい人、出たくない人。

たっくさんみんなの中には考えるところあるとは思う。

でもこれだけは確実。言える事は「つらい物事にこそ、ぶつかっていくべし」


楽しい事にはいつだってぶつかっていくよね。むしろ好んで飛び込んでいく。

でも、「だるいな、無駄だな。」って避けるものの中にこそ、いままで自分が得られていないモノがあるはず。

キミたちはすでに、嫌だから行かないっていうガキのステージは終わりました。

嫌だからあえてぶつかって突き進む次のステージにいるはず。


すべての嫌なことにぶつかれ、とは言わない。でも2つに1つ、5つに1つでもぶつかっていく

「無駄な時間」を大切に!!




ん~嘘くせ・・・俺。いいよ、スルーでw


11・22はいて座、誕生石はトパーズ、いい夫婦の日ですw

よい休日を~~つづく(´ー`)/~~




来週?再来週?

こんばんわ~

今日部活お邪魔しようかな~~と思ったんですが


医局対抗の仕事みたいだったのでやめておきました。


医局対抗の時期かぁ~

始まる前に一回くらいは行っておきたいかなぁ。でも時間どうかな~微妙・・・


そんなこんなで今年も@2ヶ月ちょいちょい

スタッドレス予約してきましたが・・・


さすがに11月から履くのは早いかな・・・w

届いたらすぐに履き替えるようにしたので。ついでにバランスもとってもらうし。


みなさんもタイヤ交換したらバランス取ってもらいましょうね!

わからない人いれば、今度部活のとききいてくださいw


んじゃ~つづく(#゚Д゚)/~~

部活っヽ(゚∀゚)ノ

こんばんわ~

昨日キャプテンにはメールしましたが・・


明日久々に部活|* ゚ー゚)オジャマデス

あまり長々といたら邪魔になるんでこれからは


サクッと帰ろう!と心に決めましたのでご心配なく 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


明日はよろしくっ

ではつづく~(*^ー゚)/~~