来週?再来週? | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

来週?再来週?

こんばんわ~

今日部活お邪魔しようかな~~と思ったんですが


医局対抗の仕事みたいだったのでやめておきました。


医局対抗の時期かぁ~

始まる前に一回くらいは行っておきたいかなぁ。でも時間どうかな~微妙・・・


そんなこんなで今年も@2ヶ月ちょいちょい

スタッドレス予約してきましたが・・・


さすがに11月から履くのは早いかな・・・w

届いたらすぐに履き替えるようにしたので。ついでにバランスもとってもらうし。


みなさんもタイヤ交換したらバランス取ってもらいましょうね!

わからない人いれば、今度部活のとききいてくださいw


んじゃ~つづく(#゚Д゚)/~~