来週?再来週?
こんばんわ~
今日部活お邪魔しようかな~~と思ったんですが
医局対抗の仕事みたいだったのでやめておきました。
医局対抗の時期かぁ~
始まる前に一回くらいは行っておきたいかなぁ。でも時間どうかな~微妙・・・
そんなこんなで今年も@2ヶ月ちょいちょい
スタッドレス予約してきましたが・・・
さすがに11月から履くのは早いかな・・・w
届いたらすぐに履き替えるようにしたので。ついでにバランスもとってもらうし。
みなさんもタイヤ交換したらバランス取ってもらいましょうね!
わからない人いれば、今度部活のとききいてくださいw
んじゃ~つづく(#゚Д゚)/~~