岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -147ページ目

どうもお久しゅう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんにちわ~

最近更新できずごめんなさいまし。


最近俺が気になること、それは・・・


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
マクロスのパチンコ化!それとカイジの映画化!!


これはヤバイ・・・

マクロスの台にはVコントローラー(操縦桿)がついている!しかも振動しやがる!!


カイジは単なるギャンブル映画ではない!人間の無力さ、欲望、非現実的なゲームの報酬と罰!!


時間があれば見るべし!漢なら打つべし!!


つづく!!(´ー`)/~~

連休~~

こんばんわ~~

無性に焼き鳥が食べたい今日この頃・・・


ってことで今から焼き鳥食ってきますw


んじゃつづくヾ(゚ω゚)ノ゛

寒くなってきた(-Д-)

こんばんわ~

家を出るときに息が白いかどうか、確かめる時期になりました


息が白くなり始めるのは、周りの気温が10℃を下回っているときらしく・・・

秋を通り越してもう冬も近いのかなぁ。


冬かぁ~~

皆さん素敵な秋&冬に備えて

たくさんの思い出を作りましょう!ヽ(゚∀゚)ノ


じゃあつづく~(#゚Д゚)/~~