寒くなってきた(-Д-)
こんばんわ~
家を出るときに息が白いかどうか、確かめる時期になりました
息が白くなり始めるのは、周りの気温が10℃を下回っているときらしく・・・
秋を通り越してもう冬も近いのかなぁ。
冬かぁ~~
皆さん素敵な秋&冬に備えて
たくさんの思い出を作りましょう!ヽ(゚∀゚)ノ
じゃあつづく~(#゚Д゚)/~~
こんばんわ~
家を出るときに息が白いかどうか、確かめる時期になりました
息が白くなり始めるのは、周りの気温が10℃を下回っているときらしく・・・
秋を通り越してもう冬も近いのかなぁ。
冬かぁ~~
皆さん素敵な秋&冬に備えて
たくさんの思い出を作りましょう!ヽ(゚∀゚)ノ
じゃあつづく~(#゚Д゚)/~~