岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -148ページ目

ハッピーターンが・・・!

ハッピーターンが10・19にリニューアルするそうです。

しかも粉増量!!



岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
リニューアルまで待てないので、とりあえず明日買って食べようw

ではつづく~(#゚Д゚)/~~

日本一①

ふと思いついたので調べてみようのコーナーヘ(゚∀゚ヘ)


いままでで一番売れている(発行部数の多い)マンガは次のうちどれでしょ~?

①こち亀 ②ONE PIECE ③ゴルゴ13


正解は・・・・



岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

②ONE PIECE でした!27巻が一番発行部数多い巻らしいです。

そして一番自分が好きなシーンは・・・



岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
いあ~いいっすなぁ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

では~つづくっ(#゚Д゚)/~~

おぉ10月。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いつの間にか10月だねぇ~

来年は何か起こりそうな・・・・


気がするw


しない気すらするw


するかしないかは自分次第なんだよね

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ではつづく~(#゚Д゚)/~~