ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ハッピーターンが10・19にリニューアルするそうです。
しかも粉増量!!
リニューアルまで待てないので、とりあえず明日買って食べようw
ではつづく~(#゚Д゚)/~~
ふと思いついたので調べてみようのコーナーヘ(゚∀゚ヘ)
いままでで一番売れている(発行部数の多い)マンガは次のうちどれでしょ~?
①こち亀 ②ONE PIECE ③ゴルゴ13
正解は・・・・
②ONE PIECE でした!27巻が一番発行部数多い巻らしいです。
そして一番自分が好きなシーンは・・・
いあ~いいっすなぁ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
では~つづくっ(#゚Д゚)/~~
いつの間にか10月だねぇ~
来年は何か起こりそうな・・・・
気がするw
しない気すらするw
するかしないかは自分次第なんだよね
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿