岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -150ページ目

シルバーウィーク とはいえ・・

おはよう~

連休も試験勉強な方多いかな??

連休満喫するひとはどれくらいいるんだろうね~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


とかいう俺の予定は・・・

同級生とキャンプいくくらいでこれといって無し:w


暇つぶしのホールでピヨに会うかも・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


昨日は飲みいってきました~

同期のやつと、ビリヤード仲間の救急センターの受付さん、歯科麻酔にいる俺らの後輩の4人


あらためておもった。

俺にはビジョンが足りない・・・・将来どうなりたいとか、何かを成し遂げたい、的な具体的なものに欠ける。

みんなはありますか?将来のビジョン。


俺も最近やっと見つけて、そこに向かって歩き始めてますが。

まぁ何か目的作るだけでもいいと思うよっ

貯金をためるとか、新車自分で買うとか。勉強会とか学会に年20回以上参加するとか。もちろん開業するってのもアリ。


テーマは 独り立ち!

明日から運よく(不運にも) 俺に遭遇した部員には聞くから!キミの目標!

卒業とか、国試受かる!はだめだよw それは通過点だからね~

そっから5年の間の目標。


今は卒業とか、進級でイッパイだろうけど、いつも何かには追われてるんだから、俺たちは。

だったら早い段階で考えておいたほうが。修正もできるしさ~


久々なのに最近書くと説教じみてて自分でも嫌だなぁ・・・

ではつづく~(´ー`)/~~

  

よい連休を!!



隠れファン多い!?Blacklagoon

こんばんわ~~
一度見たアニメをまた二週目見ている俺ですヘ(゚∀゚ヘ)
その名も Blacklagoon
かなりかっこいいです。オープニング貼っておきますので、興味ある方は、検索してみてください。
動画は結構ネット上にあります。




よかったらあなたもBlacklagoonファンにならないか?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
つづく~(#゚Д゚)/~~

幹、おめでとう!!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

そしておはよう!行って来ました~幹の結婚式(二次会)!


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

幹ゴメン・・後ろのおっさんにピントが・・・w

幸せそうな新郎をみんなで祝福(ボディーブロー)


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

二次会は千田、途中から平瀬、半田、昆、ヘルニー依田、神・小田島、永遠の若手・野本コージローと俺。

開始早々に平瀬に

「お前今何年生??(# ゚Д゚)ノ」と開幕説教を喰らう野本。

みんなで座るときに、半田に「あっこんにちわっ」

と素でOBと間違えられた昆。


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

野本「明後日から。前期試験です。帰ってもいいですか?」

俺ら全員「ダメっ」

ヘルニー依田「昨日まで病院食で・・」

といい、角煮をさんざん喰らい、「そろそろ病院のベットに帰ります。。。」

彼は月曜日退院ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、全員でのビンゴ大会!一番の目玉は黒Wii~~!!

その他の景品も豪華らしいっ

俺らのテーブルから最初のビンゴは半田!!



岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
うおおおおっ見事i pod シャッフル ゲットン!!

次は俺だぁぁと祈る一同・・・


おお!!キタ!俺ビンゴっ!!

そして景品は・・・・・・!


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwiiぃぃぃぃゲットぉぉぉぉぉん!!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ

そのうちみんなでwii リゾートで卓球しましょう!


いろんな意味で満喫しきって帰ってきました~

幹の嫁さんには「そのうちコイツ拉致って飲み行きますねヘ(゚∀゚ヘ)」

と聞いたところ、

「どうぞ持っていってください(*´∀`)」

と許可得ました!


てことで次は誰の結婚式かな~

平瀬?半田?依田?昆?小田島?・・・・・俺!?(一番可能性ねぇ・・・w

アナタの予想はだれ!?

あっ野本もw

千田は実はすでに結婚していて、子供もできたと!おめでとう!!


来年は半田も立木杯参加するそうだから、楽しみだねっ

では長くなりました~

お付き合い多謝。・゚・(ノ∀`)・゚・。 つづく~(*^ー゚)/~~