シルバーウィーク とはいえ・・
おはよう~
連休も試験勉強な方多いかな??
連休満喫するひとはどれくらいいるんだろうね~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
とかいう俺の予定は・・・
同級生とキャンプいくくらいでこれといって無し:w
暇つぶしのホールでピヨに会うかも・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昨日は飲みいってきました~
同期のやつと、ビリヤード仲間の救急センターの受付さん、歯科麻酔にいる俺らの後輩の4人
あらためておもった。
俺にはビジョンが足りない・・・・将来どうなりたいとか、何かを成し遂げたい、的な具体的なものに欠ける。
みんなはありますか?将来のビジョン。
俺も最近やっと見つけて、そこに向かって歩き始めてますが。
まぁ何か目的作るだけでもいいと思うよっ
貯金をためるとか、新車自分で買うとか。勉強会とか学会に年20回以上参加するとか。もちろん開業するってのもアリ。
テーマは 独り立ち!
明日から運よく(不運にも) 俺に遭遇した部員には聞くから!キミの目標!
卒業とか、国試受かる!はだめだよw それは通過点だからね~
そっから5年の間の目標。
今は卒業とか、進級でイッパイだろうけど、いつも何かには追われてるんだから、俺たちは。
だったら早い段階で考えておいたほうが。修正もできるしさ~
久々なのに最近書くと説教じみてて自分でも嫌だなぁ・・・
ではつづく~(´ー`)/~~
よい連休を!!
隠れファン多い!?Blacklagoon
一度見たアニメをまた二週目見ている俺ですヘ(゚∀゚ヘ)
その名も Blacklagoon
かなりかっこいいです。オープニング貼っておきますので、興味ある方は、検索してみてください。
動画は結構ネット上にあります。
よかったらあなたもBlacklagoonファンにならないか?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
つづく~(#゚Д゚)/~~
幹、おめでとう!!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
そしておはよう!行って来ました~幹の結婚式(二次会)!
幹ゴメン・・後ろのおっさんにピントが・・・w
幸せそうな新郎をみんなで祝福(ボディーブロー)
二次会は千田、途中から平瀬、半田、昆、ヘルニー依田、神・小田島、永遠の若手・野本コージローと俺。
開始早々に平瀬に
「お前今何年生??(# ゚Д゚)ノ」と開幕説教を喰らう野本。
みんなで座るときに、半田に「あっこんにちわっ」
と素でOBと間違えられた昆。
野本「明後日から。前期試験です。帰ってもいいですか?」
俺ら全員「ダメっ」
ヘルニー依田「昨日まで病院食で・・」
といい、角煮をさんざん喰らい、「そろそろ病院のベットに帰ります。。。」
彼は月曜日退院ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そして、全員でのビンゴ大会!一番の目玉は黒Wii~~!!
その他の景品も豪華らしいっ
俺らのテーブルから最初のビンゴは半田!!
次は俺だぁぁと祈る一同・・・
おお!!キタ!俺ビンゴっ!!
そして景品は・・・・・・!
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwiiぃぃぃぃゲットぉぉぉぉぉん!!
アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ( ゚)ヒャヒャ( )ヒャヒャ(゚ )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ
そのうちみんなでwii リゾートで卓球しましょう!
いろんな意味で満喫しきって帰ってきました~
幹の嫁さんには「そのうちコイツ拉致って飲み行きますねヘ(゚∀゚ヘ)」
と聞いたところ、
「どうぞ持っていってください(*´∀`)」
と許可得ました!
てことで次は誰の結婚式かな~
平瀬?半田?依田?昆?小田島?・・・・・俺!?(一番可能性ねぇ・・・w
アナタの予想はだれ!?
あっ野本もw
千田は実はすでに結婚していて、子供もできたと!おめでとう!!
来年は半田も立木杯参加するそうだから、楽しみだねっ
では長くなりました~
お付き合い多謝。・゚・(ノ∀`)・゚・。 つづく~(*^ー゚)/~~



