岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -152ページ目

DQミーティング開催!

こんばんわ~~

ただいま帰宅ですっ


本日はDQミーティングお疲れ様でした(・∀・)

今回は5人でしたが、次回あれば、あと3~4人増えるといいなぁ。

16時に集合して軽く卓球したあとで、17時からスタート!

みなさんには一人300円予算でおやつを買ってきてもらい、食べながら通信プレイ~


主人公の名前↓

俺:ベル 佐藤:しぃたけ ポッポ:オルビア(キャバ嬢) 福士:レイカ(バニー) ピヨ:ナイン

ナインがホスト(通信を募集する側)でしぃたけとレイカがナインと一緒にロッカー地図を攻略。

メタスラ装備とか、武器もちらっと出ていたようでなかなか調子いぃんじゃね?

と思っていたら連続のパンドラボックス(宝箱の形をしたモンスターでミミックよりも強い)を・・・

ボスは何なく撃破し、無事攻略!

 

その間オルビアが魔王の地図をいっぱいもっているので、ベルをPTに迎え入れて魔王攻略。

竜王、デスピサロなどを倒したあと、未配信の魔王(どうやら改造地図らしいw)デスタムーアなどとも戦ってました。


今日は夕飯は部室でピザをとって、みんなで食べながらDQしてました


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
あっ一人足りない・・・w


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
その後、レイカにあぶない水着(下)を錬金させようとするも失敗におわる・・・


最後はレイカがホストでオルビア、ナイン、ベルでまさゆき地図(B15Fの敵がメタルキングしかでない地図)攻略へ。

メタルハント20分くらいでLv1→45にアップ・・・想像以上にLv上げが楽。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その間しぃたけは単身、宝を掘り当てにいくもパンドラボックスを引きまくる強運・・・


あっという間に21時になりミーティング終了~

一人でやるよりもやっぱりみんなとやるほうが楽しいなぁ~~

今度は車で行かないで、部室で飲みながらやろうかな!ヽ(゚∀゚)ノ


楽しかったっありがとう! 

では~つづくっ(#゚Д゚)/~~ 

ビーチバレーin浅虫海岸&明日はよろしく!

今日は青森の浅虫海岸(水族館とか温泉も近くにありますっ)でビーチバレーの大会に参加してきたよ~

天気は日差しも雲のおかげであまり強くなかったので、寒くもなくやりやすかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さぁ明日ですね~~

DSの充電MAXできてくださいw

卓球できる方は明日部室で、16時から打ってますのでよろしかったらどうぞヘ(゚∀゚ヘ)


それではたのしい休日を!!

つづく~(*^ー゚)/~~

業務連絡~~ヘ(゚∀゚ヘ)

おはようです~

ビリー斎藤の親がくるらしく、ミーティング来れなくなってしまいました;次の参加をまってますっ


参加者のメイン職業とLvをPT構成のために聞いてましたが、しぃたけの情報がまだ来ていません・・・

メールまってます!

オルビアとナインはLv99のキャラがいるので、2人にホストしてもらって地図攻略するか、レイカ(バニー)にホストしてもらって、ナイン、オルビア、ベルの3人でサポートして地図クリアするかを検討中~


しぃたけのLvにもよりますが、たぶんLv99付近と予想しています。

前にもかきましたが、ロッカー地図のボス手前の階でプラチナキング狩りをしますので、主人公はまじん切りか一閃突きが使えると効率いいです(・∀・)


話かわって、昨日、映画バイオハザード3を見てからすごくバイオハザードをプレステでまたやりたくなってきましたε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

誰かまだ持ってたら貸して!


ではつづく~~(*^ー゚)/~~