岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -153ページ目

錬金大成功っ!ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

こんばんわ~~

今日はクローズゼロ2を見ながらコツコツとドラクエしていたのですが・・・


ついに!錬金大成功出しましたよぉ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

どんなものかは今度のミーティングでご披露しますw


初めてのレア☆×5

さっそく魔王ムドーに試してきますっ 

あとロッカー地図攻略にあたって、B12階あたりからプラチナキングが出てきますので、まじん斬りか、一閃づきが使えるとレベルアップしやすいです~


ではでは、つづく~(#゚Д゚)/~~


お子様の治療は疲れますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんばんわ~~

よく「子供とか動物きらいでしょ??」と人から言われるのですが・・・

偏見だ!!動物は好きだ!!

子供は・・・治療で泣き叫ぶ子以外好きだ!


基本、小児(歯科)の治療は3歳から。3歳以下でも治療できなくはないですが、コミュニケーションが取れない

(聞く耳をまだ持たない)ので、3歳になるまであまり積極的に治療しないのが一般的です。


でも痛いとか、急性症状は別ですよ~

子供が治療中、泣いてしまう理由は大きく3つあると思う。

①痛いから ②急に水とかでてびっくりしたり、治療が何をされているか分からないから ③飽きた


以上踏まえて、キミたちが小児を治療するときは、「痛みを与えず、治療を実況しながら短時間で終わらせる」

絶対泣かないヽ(゚∀゚)ノ


ただし、最初から泣いている子もいる;

でもそういう子は親(お母さん)に甘えているだけなので、説明をした上で、できれば母子分離(お母さんは待合室)にするべきなのだ。

でも治療内容はお母さんに説明して、同意を得てから。


あれっすごいまじめな文章に・・・;

つまらないことを長々と申し訳ない(つд⊂)

たまにはこんな内容もありって事で~~

つづく(´ー`)/~~

決定です(☆∀☆)

ドラクエミーティングは8・31の17:00~で決定ヽ(゚∀゚)ノ

試験のために、まさゆき地図の持ち主が参加できないのが残念ですが;

ロッカー地図と魔王の地図で今回は我慢してください(_ _(--;(_ _(--;


今のところ参加人数は、参加決定5人、確認中2人です。

飛び入り参加も待ってますw


あと今日は映画見てきました。


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
いい意味で期待を裏切ってくれた映画でした!アニメーションとストーリーのクオリティー高いですヘ(゚∀゚ヘ)

まぁ日テレ製作なので金曜○ードショーにそのうちでそうですけどね・・・w

時間ある方はぜひ見てみてくださいなヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

それではつづく~~(*^ー゚)/~~