錬金大成功っ!ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
こんばんわ~~
今日はクローズゼロ2を見ながらコツコツとドラクエしていたのですが・・・
ついに!錬金大成功出しましたよぉ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
どんなものかは今度のミーティングでご披露しますw
初めてのレア☆×5
さっそく魔王ムドーに試してきますっ
あとロッカー地図攻略にあたって、B12階あたりからプラチナキングが出てきますので、まじん斬りか、一閃づきが使えるとレベルアップしやすいです~
ではでは、つづく~(#゚Д゚)/~~
お子様の治療は疲れますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こんばんわ~~
よく「子供とか動物きらいでしょ??」と人から言われるのですが・・・
偏見だ!!動物は好きだ!!
子供は・・・治療 で泣き叫ぶ子以外好きだ!
基本、小児(歯科)の治療は3歳から。3歳以下でも治療できなくはないですが、コミュニケーションが取れない
(聞く耳をまだ持たない)ので、3歳になるまであまり積極的に治療しないのが一般的です。
でも痛いとか、急性症状は別ですよ~
子供が治療中、泣いてしまう理由は大きく3つあると思う。
①痛いから ②急に水とかでてびっくりしたり、治療が何をされているか分からないから ③飽きた
以上踏まえて、キミたちが小児を治療するときは、「痛みを与えず、治療を実況しながら短時間で終わらせる」
絶対泣かないヽ(゚∀゚)ノ
ただし、最初から泣いている子もいる;
でもそういう子は親(お母さん)に甘えているだけなので、説明をした上で、できれば母子分離(お母さんは待合室)にするべきなのだ。
でも治療内容はお母さんに説明して、同意を得てから。
あれっすごいまじめな文章に・・・;
つまらないことを長々と申し訳ない(つд⊂)
たまにはこんな内容もありって事で~~
つづく(´ー`)/~~
決定です(☆∀☆)
ドラクエミーティングは8・31の17:00~で決定ヽ(゚∀゚)ノ
試験のために、まさゆき地図の持ち主が参加できないのが残念ですが;
ロッカー地図と魔王の地図で今回は我慢してください(_ _(--;(_ _(--;
今のところ参加人数は、参加決定5人、確認中2人です。
飛び入り参加も待ってますw
あと今日は映画見てきました。
いい意味で期待を裏切ってくれた映画でした!アニメーションとストーリーのクオリティー高いですヘ(゚∀゚ヘ)
まぁ日テレ製作なので金曜○ードショーにそのうちでそうですけどね・・・w
時間ある方はぜひ見てみてくださいなヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
それではつづく~~(*^ー゚)/~~