岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -155ページ目

朝はバナナにヨーグルトとハチミツかけたヤツにかぎる(・∀・)

おはよう~~

うわっスゲー早いw個人的に、今日から盆休みヘ(゚∀゚ヘ)


みなさん朝飯食べる派?食べない派?

俺はタイトルのメニューを一人暮らししてるときからず~~っとなので、三年くらい朝は同じメニューですw

岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

バナナといえば・・・軸の部分(頭?上?のほうの茎みたいに長くなってる部分)に残留農薬があるので、軸から1cm切り取って食べたほうがいい って話はデータ的に【嘘】のようです。

バナナを軸に近い部分、中央、先端、に分けて残留農薬を図ったところ、部位による濃度差はないそうです


が・・・・消毒の際、軸に防腐剤を塗るのでそこから染み込むって事も考えられるので、軸(茎)に近い部分は少しちぎって食べてますw


それよりも、バナナにかぎらず果物、野菜すべてにいえますが、皮の部分は農薬濃度MAXですので(かかっちゃってるからね・・・)皮をむいたら手をあらってから食べましょう(*´∀`)♪




んじゃつづく~(#゚Д゚)/~~

ドラクエ地図攻略!

地図で「場所わかんねぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 」って事ありますよね~

ココ便利ですよ~~

http://kumicyou.sakura.ne.jp/dq9nds/takara_tizu.html


かなり助かってますw

んじゃみんなでがんばろ~~


つづく(#゚Д゚)/~~

めっちゃ雨ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

MR.BRAIN見終わったら買い物行こう!と思ったらこれだよ・・・


1話ででる有名な脳の話~

嘘をつくときは左脳が活発に働くらしく、左脳が支配しているのはクロスしてるから右の視界です。

だから嘘をつくときに無意識に右上を向いてしまうので注意~~


でも俺、考え事するときに絶対右上向いちゃうんですよね;全部嘘なのか・・・w

みなさんは考え事するときに右上見る?それとも左上?


悟られたくないときは・・・目をつぶって考えようw


つづく(*^ー゚)/~~