朝はバナナにヨーグルトとハチミツかけたヤツにかぎる(・∀・)
おはよう~~
うわっスゲー早いw個人的に、今日から盆休みヘ(゚∀゚ヘ)
みなさん朝飯食べる派?食べない派?
俺はタイトルのメニューを一人暮らししてるときからず~~っとなので、三年くらい朝は同じメニューですw
バナナといえば・・・軸の部分(頭?上?のほうの茎みたいに長くなってる部分)に残留農薬があるので、軸から1cm切り取って食べたほうがいい って話はデータ的に【嘘】のようです。
バナナを軸に近い部分、中央、先端、に分けて残留農薬を図ったところ、部位による濃度差はないそうです
が・・・・消毒の際、軸に防腐剤を塗るのでそこから染み込むって事も考えられるので、軸(茎)に近い部分は少しちぎって食べてますw
それよりも、バナナにかぎらず果物、野菜すべてにいえますが、皮の部分は農薬濃度MAXですので(かかっちゃってるからね・・・)皮をむいたら手をあらってから食べましょう(*´∀`)♪
んじゃつづく~(#゚Д゚)/~~
ドラクエ地図攻略!
地図で「場所わかんねぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 」って事ありますよね~
ココ便利ですよ~~
http://kumicyou.sakura.ne.jp/dq9nds/takara_tizu.html
かなり助かってますw
んじゃみんなでがんばろ~~
つづく(#゚Д゚)/~~
めっちゃ雨ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
MR.BRAIN見終わったら買い物行こう!と思ったらこれだよ・・・
1話ででる有名な脳の話~
嘘をつくときは左脳が活発に働くらしく、左脳が支配しているのはクロスしてるから右の視界です。
だから嘘をつくときに無意識に右上を向いてしまうので注意~~
でも俺、考え事するときに絶対右上向いちゃうんですよね;全部嘘なのか・・・w
みなさんは考え事するときに右上見る?それとも左上?
悟られたくないときは・・・目をつぶって考えようw
つづく(*^ー゚)/~~